2007年02月13日

大人になりました ♡

shoha.jpg 私も・・
 やっと大人になりましたので
     ご報告です。
 この中には
 長年連れ添った 愛着のある 
 私の乳歯が入っています。

 先日 グラグラしてきた 
     乳歯を抜きました。
 いや~~よくもったものです。
 お別れの時は
  ちょっと さみしかったけど
 すぐに新しい歯のための
        手術が始まり、
  緊張でした。

 いんぷらんとの一次手術を同日に受け
 その日は 麻酔が切れた後の激痛に耐え、
 その後 数日は 口を開けられなかったり
       顔を洗うにも そっと触らないと 
       飛び上がるほどの痛みがあったり・・・しましたが、
 今日は 縫合した糸の違和感に悩まされつつも
 だいぶ食べられるようになりました。
 ただ、 内出血したようで
  青と黄色のあざが 顔(あご)に できてしまいました~~。

 早く ぽりぽりとおせんべいを食べたり
 あんぐりと・・ハンバーガーを食べたりしたいものです。

 (病院で、抜いた歯を この容器に入れて下さいました。)

| 09:26 | コメント(0) | カテゴリー:東海林克江

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー