2006年11月23日

幕張もいい眺めでした ♡

m1.jpg
きのうは仕事の後
六本木から電車で1時間・・・。
幕張テクノガーデンに!!







m4.jpg


ランチ・・・ではなく・・・
あ・・・いえ・・
ランチもしたのですが・・
ウエザーニューズ社の訪問です。
ここが 予報の心臓部?!
今回ほんのちょっとおじゃましました。
ここには世界各地からの気象データが集められ、
大きなスクリーンやパソコンに映し出されたその資料のもと、
様々な天気予報が検討されていく・・
そう・・重要な場所なのです。
だから!この中に入るパスは・・ウエザーニューズさんの社員でも
持っている人は限られているのだそうです。


さて・・・お楽しみは テクノガーデン24階でのランチ!!m3.jpg


笑顔が
と~~ってもキュート!!
ウエザーニューズ
   室井美穂さんです。


ランチをご一緒していただき
天気の様々な話から
あれやこれや???
楽しいひと時を過ごしました。
海を見渡しながらね。

お料理は、謝朋殿で頂きました。おなかいっぱいになりました。
こちらがその一部!!


m2.jpgm5.jpgm6.jpg
おすすめは、「生うにとふかひれのスープ」でございます。
室井さん、営業の伊東さんをはじめ、ウエザーニューズ社の皆様、ありがとうございました。

| 08:47 | コメント(0) | カテゴリー:東海林克江

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー