2006年10月29日

エクレア

ec.jpg土曜日の番組modaistaチームからおすそわけ!!
フォションのエクレアです!!
なんて色鮮やかなんでしょう!
食べちゃうのがもったいないわん。
わたし・・エクレアが大好きなんです。

2006年10月28日

食欲そして・・・芸術の秋

以前、モノクロ写真やピンホール写真のことを勉強していたのですが、
その時の先生の個展が 今 渋谷で開催中!覗いてきました。

| 10:20 | トラックバック(0) | カテゴリー:東海林克江

2006年10月27日

あら・・はやいわ・・

ps.jpg
戸丸さんのヒルズ・イルミネーションの話題を読んでしたら
お花屋さんにはもうポインセチアが並んでました。  なんて早い!!

2006年10月26日

お昼の日差し

kt.jpg
雲の向こうから太陽の日差し
青い空にグラデーションが見えます。

午後になって
雲が増えてきてしまいました。
雲はどんどん表情を変えていくので
眺めていてもあきません。
だから写真を取るタイミングによって
ほんとに変わってきます。

2006年10月25日

ほっそりとしたお月様

yh.jpg
今日は天気が回復して
すっきりとした青空になりました。
気持ちよかったですね。

そして夕焼けの中に ほそ~~いお月様!!
今宵は 静かな秋の夜を感じてます。

2006年10月25日

イソフラボンにビタミンB

tn.jpgコラーゲンに加え
イソフラボンも大切です・・・。
そこで豆乳鍋!!

2006年10月24日

あれこれ天気話

m.jpg
気象予報士の集まりがあり
出席しました。

2006年10月23日

マイ☆ブーム

休日ネタですみません。
v.jpg

いま はまっています。
デザートビネガー。

2006年10月21日

オープニング☆イブ

ha.jpg
昨日の夕方
収録後に
J-WAVEの六本木ヒルズ・
    けやき坂スタジオ前を通ったら・・
  大勢の人。
すごい人気!!と思ったら・・・
あ・・・東京国際映画祭・オープニング・イブ。
アリーナでレセプションが開かれるのでした。

2006年10月20日

初鍋~!

六本木からも近い赤坂で・・・
昨夜は初鍋でした。
n.jpg

鳥鍋です。
スープがおいしい!
最後の雑炊も!!



2016年 3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

カテゴリー