2006年10月29日
エクレア
土曜日の番組modaistaチームからおすそわけ!!
フォションのエクレアです!!
なんて色鮮やかなんでしょう!
食べちゃうのがもったいないわん。
わたし・・エクレアが大好きなんです。
土曜日の番組modaistaチームからおすそわけ!!
フォションのエクレアです!!
なんて色鮮やかなんでしょう!
食べちゃうのがもったいないわん。
わたし・・エクレアが大好きなんです。
以前、モノクロ写真やピンホール写真のことを勉強していたのですが、
その時の先生の個展が 今 渋谷で開催中!覗いてきました。
![]()
雲の向こうから太陽の日差し
青い空にグラデーションが見えます。
午後になって
雲が増えてきてしまいました。
雲はどんどん表情を変えていくので
眺めていてもあきません。
だから写真を取るタイミングによって
ほんとに変わってきます。
![]()
昨日の夕方
収録後に
J-WAVEの六本木ヒルズ・
けやき坂スタジオ前を通ったら・・
大勢の人。
すごい人気!!と思ったら・・・
あ・・・東京国際映画祭・オープニング・イブ。
アリーナでレセプションが開かれるのでした。