休日の六本木ヒルズは
多くの人でにぎわいます。
アートめぐりや展望台などのツアーもありますし。
| 15:17
| コメント(0)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2006年10月18日
2006年10月17日
ヒルズのエレベーター
森タワーのオフィスエレベーターは
説明がしにくいのですが、
2階建てで動いています。
そして
いっきにJ-WAVEのある33階まで上ると
耳がツーんとします。
さて・・
この建物のエレベーターは・・・
![]()
| 10:20
| コメント(0)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2006年10月16日
夜のヒルズ
| 04:30
| コメント(0)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2006年10月14日
六本木スイーツの誘惑
| 10:30
| コメント(0)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2006年10月11日
2006年10月10日
六本木から北海道に飛びました
| 09:00
| コメント(0)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2006年10月07日
秋の嵐が去り・・
| 13:10
| コメント(0)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2006年10月04日
ニュースルームアナデスク
| 10:14
| コメント(0)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江
2006年10月03日
雨上がりの栗スィーツ
![]()
昨日は思いのほか早めに雨が止みました。
お昼前に仕事が終わったので
ヒルズでランチを済ませようと思ったのですが、
ランチタイムヒルズは どこも混み合います。
そこでけやき坂へGO!
TORAYA CAFEで ランチ&スィーツしました。
ランチは ふかふかのチーズトーストと野菜のスープ・・・。
そして・・TORAYA・・・ということで、デザートは奮発!しちゃいましたぁ~~。
和栗のお菓子をセレクト。
今日はこのスィーツのご紹介です。
| 10:30
| コメント(0)
| トラックバック(0)
| カテゴリー:東海林克江

