2006年10月19日

ひと足早い紅葉

kyo.jpg時間の空いた午後のひと時
3時のおやつに 
長野の友人から届いた
巨峰を頂いている東海林です。

紅葉前線も待ち遠しいですが、
我が家のベランダでは
真っ赤に色づいたほうき草が
秋の日差しに輝いてます。

2006年10月18日

緑の集団

休日の六本木ヒルズは
多くの人でにぎわいます。
アートめぐりや展望台などのツアーもありますし。

そうそう・・・こんな集団も見かけました。
g.jpg

2006年10月17日

ヒルズのエレベーター

森タワーのオフィスエレベーターは
説明がしにくいのですが、
2階建てで動いています。
そして
いっきにJ-WAVEのある33階まで上ると
耳がツーんとします。
さて・・
この建物のエレベーターは・・・
DS1.jpg

2006年10月16日

夜のヒルズ

先日 森美術館でのレセプションに出席しました。
六本木ヒルズ森タワー53階。
夜の東京は宝石箱をちりばめたようです。
ha2.jpg

  

2006年10月14日

六本木スイーツの誘惑

最近 栗にはまっている東海林です。
yg.jpg
これは・・
焼き栗ブランド「くりはち」の和栗!
ほっくり甘い里の秋・・です。

そして六本木ヒルズでは

2006年10月11日

けさのおやつ

早朝から東海林です。
朝は糖分がほしい!
そう言い訳して
朝からマーブルカステラ頂いてます。
ka.jpg

2006年10月10日

六本木から北海道に飛びました

今日もさわやかな青空ですが、
先週 勤務の後 
秋深まる北海道・旭川へGO!
旭山動物園で 動物達に会ってきました。
DSCF0379.jpg

動物好きの 東海林です。

2006年10月07日

秋の嵐が去り・・

DSCF0385.jpg
まだ風は強いものの六本木は晴れています。
(特にヒルズの周りはビル風が強いです)
道路には落ち葉に混じって壊れた傘も・・・。

気温は25度を越えて夏日です。

2006年10月04日

ニュースルームアナデスク

shodesk.jpg
朝4時半から勤務の東海林です。
今朝はアナウンサーデスクを紹介。

パソコンやらファックス機やらいろいろな資料に囲まれています。
そしてもうひとつ!!

2006年10月03日

雨上がりの栗スィーツ

DSCF0206.jpg
昨日は思いのほか早めに雨が止みました。
お昼前に仕事が終わったので
ヒルズでランチを済ませようと思ったのですが、
ランチタイムヒルズは どこも混み合います。
そこでけやき坂へGO!
TORAYA CAFEで ランチ&スィーツしました。

ランチは ふかふかのチーズトーストと野菜のスープ・・・。
そして・・TORAYA・・・ということで、デザートは奮発!しちゃいましたぁ~~。
和栗のお菓子をセレクト。
今日はこのスィーツのご紹介です。



2016年 3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

カテゴリー