2006年10月29日

エクレア

ec.jpg土曜日の番組modaistaチームからおすそわけ!!
フォションのエクレアです!!
なんて色鮮やかなんでしょう!
食べちゃうのがもったいないわん。
わたし・・エクレアが大好きなんです。

子供の頃
 私の父は 時々お土産を買ってきてくれました。
ミスタードーナッツの時は
 (今はもうないと思いますが)生クリームの上にブルーベリーがのっていたもの
そうでない時は
  ・・エクレア・・でした。
どこのエクレアかは覚えてないのだけれど
ごくごく普通の・・・。

だから
コンビニの100円エクレアや
スーパーで いくつかまとめて入っているのを時々買います。

でも 知ってしまいました・・・。
 フォションのエクレア
私が食べたのはキャラメル味☆
見た目にかわいくて めちゃくちゃおいしかったです!
他のエクレアも食べてみよっと!

おススメあったら教えてください。

| 10:29 | コメント(0) | カテゴリー:東海林克江

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー