2006年11月06日
あ・ろ・ま
旗本さんに教えていただきながら
我が家にもエッセンシャルオイルが増えてきました。
今年の夏にVieVieさんや大橋マキさんが出演された
キャンドルナイトのイベント・・。
わたしも覗いてきたのですが、
その時のアロマの香りが忘れられず
我が家でもいろいろ試しています。
さてさて・・
デパートのエスカレータを上っていくと・・・
旗本さんに教えていただきながら
我が家にもエッセンシャルオイルが増えてきました。
今年の夏にVieVieさんや大橋マキさんが出演された
キャンドルナイトのイベント・・。
わたしも覗いてきたのですが、
その時のアロマの香りが忘れられず
我が家でもいろいろ試しています。
さてさて・・
デパートのエスカレータを上っていくと・・・
神社前が交通渋滞・・・
というのをJ-WAVEで耳にして、
そっか・・・七五三か・・・と思いました。
近くのお菓子屋さんにも
千歳飴が並んでます。
今日は天気も良さそうですし
晴れ着を気にせずおまいりできそうですね。
J-WAVE土曜日の朝・・
WEEKEND MAGIC を
聞いていたら
バナナが食べたくなりました。
それで・・購入したのが・・
上野さん・・・もう・・年賀状ですよね・・・。
あ・・その前にクリスマスカードですよね。
それと同時に
クリスマスの飾りを今年はどうしようか思案中です。
街のウインドウを見ながら・・・
少しは雰囲気出そうかなぁ・・・と。
皆さん いつごろから
ツリーとかリースとか出すのですかぁ?
![]()
六本木ヒルズの植え込みにも
ほうき草を見つけました。
きれいに色づき始めています。
これだけあれば・・
立派なほうきが作れそうですね。
我が家のは少し色あせてきましたので
これからヒルズで楽しみます。
![]()
今日は仕事の後 Toyko Designer’s Week 2006 に行ってきました。
![]()
絵画館前 明治神宮外苑会場には
コンテナがずら~~り!!
と~~ってもユニークな空間です。
そして一番奥にあるのは
J-WAVEプロデュースのオープンカフェ。