2006年11月13日
ピンク&ブルー
戸丸さんから引き継ぎ
朝勤務の東海林です。
昨日は木枯らし1号となった東京
今朝は気温が10度を下回りました。
とうとう一桁です。
きゃ~~(笑)
さて・・今仕事中の
この六本木ヒルズ
土曜日の仕事帰りに
振り返って見上げたら
ピンクのライティングがほんのり。
上部階のブルーのライトといい具合でした。
寒くなってくると 急ぎ足で 足元ばかり見て歩きがちですが、
イルミネーションを見上げたり 飛行機雲を見つけたり
少し余裕を持って・・いきたいものです。
あ・・とはいえ・・
そろそろ忘年会のシーズン突入ですわ!
