2006年11月20日
今朝は ハーブティで
朝は暖かいハーブティを飲むことも多くなりました。
今朝は オレンジピールとカモミールのハーブティです。
マヌカハニーを溶かして持参しました。
で、この魔法瓶、THERMOSの携帯マグは優れものです。
↓
![]()
これがこうなります!!
↓
朝は暖かいハーブティを飲むことも多くなりました。
今朝は オレンジピールとカモミールのハーブティです。
マヌカハニーを溶かして持参しました。
で、この魔法瓶、THERMOSの携帯マグは優れものです。
↓
![]()
これがこうなります!!
↓
ご存知ですか?
日本唯一の気象神社。
高円寺の氷川神社に
祀られています。
以前 陸軍気象部にあったそうです。
先日頂いたマカロン。
色鮮やかですね。
洋酒の入っていないのを
詰め合わせてくれて感謝です。
↑
実はホントに
お酒がだめな東海林です。
宴会、食事会。
お酒を飲む方にとっては
えっ??ウーロン茶で?そんな・・そりゃ苦痛でしょ・・@@;
と思われるでしょうが、
お酒を飲めない者は はじめからそうなので そんなことないですよね~
あ・・・昨日も 焼肉にウーロン茶でした ☆
仕事中・・ですが その合間・・。
3時のおやつに ヨーグルトの東海林です。
最近はこのヨーグルトをよく食べています。
↓
「ありがとうございました。」 とか 「~~をお取りください」 とか
自販機やATMから声が聞こえてくるのは
だいぶ普通のようになりましたが・・・
これは まだ 慣れないんだな~~。
東京地方に
乾燥注意報が出され始めた夜から
マスクでお休み・・♡
の東海林です。
朝起きるまできちんとしていたら
『う~ん。わたしっておりこうさん!』
と思うのですが・・
だいたい 苦しくなるようで
無意識にはずして
マスクは あーーっちの方に・・・。
( あ・・はずす瞬間って
どんななんだろ・・。)
ところで マスクのサイズ・・・
ご存知ですよね。
でもこの小顔・・・って?!
え・・?!私は・・・小顔用を伸ば~して 使用してます(笑)
ニュース勤務中、お昼ごはん”ヒル☆メシ”を
ササッと済ませたところの東海林です。
ヒル☆・・メシ
←最近このサンドイッチの登場率が多いです。
六本木ヒルズ ノースタワーB1にある
「natural Beat」です。
←これ、鍋焼きうどん。
なんか背中が寒いな~
という日には
これを食べる東海林です。
あ、背中だけじゃなくて
心もあったまります♡
ハフハフしながら・・
ちゅるっと おうどん。
おぉ!!海老もおっきいぞ!とか思いながらね。
気温の変化が大きい今週。空気も乾いてきています。
くれぐれも風邪にご注意を。