2006年11月20日

今朝は ハーブティで

朝は暖かいハーブティを飲むことも多くなりました。
今朝は オレンジピールとカモミールのハーブティです。
マヌカハニーを溶かして持参しました。
で、この魔法瓶、THERMOSの携帯マグは優れものです。
                 
          200611200700000[1].jpg
           これがこうなります!!
                 

2006年11月20日

お天気の神様

kishou.jpgご存知ですか?
日本唯一の気象神社
高円寺の氷川神社に
祀られています。
以前 陸軍気象部にあったそうです。

2006年11月19日

早くもおやつ ^^;

macaron.jpg今にも泣きそうな空の日曜日。
早くもおやつの時間です。

先日頂いたマカロン。
色鮮やかですね。
洋酒の入っていないのを
詰め合わせてくれて感謝です。
  
実はホントに
お酒がだめな東海林です。






宴会、食事会。
お酒を飲む方にとっては
えっ??ウーロン茶で?そんな・・そりゃ苦痛でしょ・・@@;
と思われるでしょうが、
お酒を飲めない者は はじめからそうなので そんなことないですよね~
あ・・・昨日も 焼肉にウーロン茶でした ☆
 

2006年11月18日

私だけ。。。。?

仕事中・・ですが その合間・・。
3時のおやつに ヨーグルトの東海林です。
最近はこのヨーグルトをよく食べています。
         

2006年11月18日

寄せ鍋パーティー

nabe2.jpg
宮本さん、芋煮・・いいですね!
昨日は空気が冷たかったですね。
そんな
昨晩は やっと仲間がそろい、
お鍋パーティを開催!

これがその時のお品書きです→

2006年11月17日

サンタさんも待ってます

ant1.jpgきょう手島さんと
アフタヌーンティーの話題をしていたら、
私も行きたくなりました。

2006年11月16日

慣れないのよね・・

「ありがとうございました。」 とか 「~~をお取りください」 とか
自販機やATMから声が聞こえてくるのは
       だいぶ普通のようになりましたが・・・

    これは まだ 慣れないんだな~~。

2006年11月15日

マスクもいろいろ・・

masuku.jpg東京地方に
乾燥注意報が出され始めた夜から
マスクでお休み・・♡ 
の東海林です。

朝起きるまできちんとしていたら
『う~ん。わたしっておりこうさん!』
   と思うのですが・・
だいたい 苦しくなるようで
無意識にはずして 
マスクは あーーっちの方に・・・。
( あ・・はずす瞬間って
どんななんだろ・・。)


ところで マスクのサイズ・・・
ご存知ですよね。
でもこの小顔・・・って?!
え・・?!私は・・・小顔用を伸ば~して 使用してます(笑)

2006年11月14日

今日のヒル☆メシ

DSCF0623.jpgニュース勤務中、お昼ごはん”ヒル☆メシ”を
ササッと済ませたところの東海林です。

ヒル☆・・メシ
←最近このサンドイッチの登場率が多いです。
六本木ヒルズ ノースタワーB1にある
  「natural Beat」です。

2006年11月14日

あったまるね~~♡

nbyu.jpg←これ、鍋焼きうどん。
なんか背中が寒いな~
   という日には
これを食べる東海林です。

あ、背中だけじゃなくて
 心もあったまります♡
ハフハフしながら・・
 ちゅるっと おうどん。
おぉ!!海老もおっきいぞ!とか思いながらね。

気温の変化が大きい今週。空気も乾いてきています。
        くれぐれも風邪にご注意を。



2016年 3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

カテゴリー