2006年12月06日

ジャスミンティーはいかが?

rev1.jpgmusique aromatique Jasmin
  を聞きながら・・。



今週は パリからO.Aの
 「RENDEZ-VOUS」
昨日は 仕事のあと
六本木ヒルズの
 IDEE CAFEで 過ごしました。

2006年12月05日

好きです ♡  この香り

yuzu2.jpgゆず・・
ぎゅっとしぼって ゆずはちみつ!
ちょっぴりきざんで 湯豆腐の薬味!
あ~~この香りは
冬の癒しでございます。



2006年12月04日

ちぇ・・

che.jpgあ・・・なにも・・
悔しがっているわけではありません。

ベトナムスイーツのチェのことです。
これは「紫いものチェ」

2006年12月02日

再会♡多謝

takeuchisan.jpgお久しぶりです。
そうです。
元J-WAVEアナウンサーの
竹内将子さんと
昨晩お食事!!
中国留学から帰られて、
早くも各方面でご活躍中です。
きらきらとした瞳に
竹内さんの
 充実した日々を感じました。

2006年12月01日

しわす~。

fukujyu.jpgきょうは
収録の空き時間に
  お会いした木次さんと
「しわす~~」とご挨拶。
もう・・12月ですね。
ちょっと見にくいけど・・→
お花屋さんにあった福寿草。
早くもお正月の準備を感じさせます。

2006年11月30日

ローズマリーな聖夜に ♡

c1.jpgきょうはローズマリーの木に
クリスマスの飾りつけをしました。
を聞きながら。

葉っぱを触るたびに
ローズマリーの香りが広がって・・
指先にも香りが・・。

あしたは 12月。
点滅する光を見つめながら
クリスマスまでを
楽しむことにします ♡

2006年11月29日

飛行機雲が のこってるぅ~

ke.jpgきょうは仕事の後
あまりに気持ちがいい
お天気でしたので
六本木ヒルズ~
  けやき坂を下りて
お散歩しました!!
紅葉した木々を見上げていると
きれいな飛行機雲・・。
くっきり跡が残ってます。


あ・・・たしか・・
上空に寒気が入り空気が湿ってくると 飛行機雲の跡が残りやすい・・と
田中さんもおっしゃってましたよね。
あ・・・たしか・・
明日は寒気が入って 雲が広がりやすい・・・という予報でしたね
その通りになるかしら・・?!

2006年11月29日

今日は青空

ame.jpgしっとりと雨の日は
それはそれでいいのですが、
やはり日差しが待ち遠しいです。

2006年11月28日

おかずぱん

mjp3.jpgおいしそうでしょ!!
  このぱん!
「アボガド納豆ぱん」180円。

六本木ヒルズ
メトロハット、
ハリウッドプラザB2に
きょうオープンした
  和のベーカリー
「フォルサム」です。
もっちりとしたフランスパンに
トッピング!!のおかずぱんのお店。
写真の奥に見える
しょうじが  もう一つ食べたパンは
「味噌じゃがぱん」です。

2006年11月28日

犬とおはなし ♡

わん1.jpg先日 DOG CAFEで出会った
ワンちゃんたちです。
それぞれ個性豊かです。
ひとみしりしないワンちゃん、
おとなし~~いわんちゃん、
忙しくご挨拶に回るワンちゃん・・。
犬も人も
情報交換のCAFEでした。







わん2.jpg
で・・・犬の瞳をみつめながら
犬はいいなぁ・・
あ・・いぬと話せたら・・
  いいなぁ・・。
何が言いたいのか
わかったらいいのになぁ・・と
思うわたし・・。



えっ??犬の声が聞こえちゃう?!!
・・・そんな映画・・・ご存知ですか?
その主人公がこのわんちゃんペスです。
           



2016年 3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

カテゴリー