2006年12月06日
ジャスミンティーはいかが?
musique aromatique Jasmin ♪
を聞きながら・・。
今週は パリからO.Aの
「RENDEZ-VOUS」
昨日は 仕事のあと
六本木ヒルズの
IDEE CAFEで 過ごしました。
musique aromatique Jasmin ♪
を聞きながら・・。
今週は パリからO.Aの
「RENDEZ-VOUS」
昨日は 仕事のあと
六本木ヒルズの
IDEE CAFEで 過ごしました。
きょうはローズマリーの木に
クリスマスの飾りつけをしました。
♪を聞きながら。
葉っぱを触るたびに
ローズマリーの香りが広がって・・
指先にも香りが・・。
あしたは 12月。
点滅する光を見つめながら
クリスマスまでを
楽しむことにします ♡
きょうは仕事の後
あまりに気持ちがいい
お天気でしたので
六本木ヒルズ~
けやき坂を下りて
お散歩しました!!
紅葉した木々を見上げていると
きれいな飛行機雲・・。
くっきり跡が残ってます。
あ・・・たしか・・
上空に寒気が入り空気が湿ってくると 飛行機雲の跡が残りやすい・・と
田中さんもおっしゃってましたよね。
あ・・・たしか・・
明日は寒気が入って 雲が広がりやすい・・・という予報でしたね
その通りになるかしら・・?!
おいしそうでしょ!!
← このぱん!
「アボガド納豆ぱん」180円。
六本木ヒルズ
メトロハット、
ハリウッドプラザB2に
きょうオープンした
和のベーカリー
「フォルサム」です。
もっちりとしたフランスパンに
トッピング!!のおかずぱんのお店。
写真の奥に見える
しょうじが もう一つ食べたパンは
「味噌じゃがぱん」です。
先日 DOG CAFEで出会った
ワンちゃんたちです。
それぞれ個性豊かです。
ひとみしりしないワンちゃん、
おとなし~~いわんちゃん、
忙しくご挨拶に回るワンちゃん・・。
犬も人も
情報交換のCAFEでした。
![]()
で・・・犬の瞳をみつめながら
犬はいいなぁ・・
あ・・いぬと話せたら・・
いいなぁ・・。
何が言いたいのか
わかったらいいのになぁ・・と
思うわたし・・。
えっ??犬の声が聞こえちゃう?!!
・・・そんな映画・・・ご存知ですか?
その主人公がこのわんちゃんペスです。
↓