2006年11月28日

犬とおはなし ♡

わん1.jpg先日 DOG CAFEで出会った
ワンちゃんたちです。
それぞれ個性豊かです。
ひとみしりしないワンちゃん、
おとなし~~いわんちゃん、
忙しくご挨拶に回るワンちゃん・・。
犬も人も
情報交換のCAFEでした。







わん2.jpg
で・・・犬の瞳をみつめながら
犬はいいなぁ・・
あ・・いぬと話せたら・・
  いいなぁ・・。
何が言いたいのか
わかったらいいのになぁ・・と
思うわたし・・。



えっ??犬の声が聞こえちゃう?!!
・・・そんな映画・・・ご存知ですか?
その主人公がこのわんちゃんペスです。
           

わん3.jpg
フレンチブル。4ヵ月半。
作品は・・・
映画「イヌゴエ」
 ~幸せの肉球~
です。
昨日ひと足早く
完成披露会で
 見てきたのですが、
そう・・・
あの肉球の感触のように
ホッと心が暖まる映画でした。
あぁ・・・さわりたい・・・。
癒されたい・・。わん。


前作は関西弁でしたが
今回のペスは
岐阜弁でしゃべります。
これがキュート!!

彼女に愛情をちゃんと示そうとしないダメ男子に、勇気を与えるペス!!
本当に大切な人は誰?そんな「小さな幸せ」の真実に
  ペスが気づかせてくれます。戌年ラストにいかがでしょう・・。


キーワードは ミルフィーユビーフみそかつ

| 09:30 | コメント(0) | カテゴリー:東海林克江

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー