昨晩はほっこりと・・
だいこんを煮ました。
ゆずの香りがおくちに広がり
あ~~おいしい・・・。
ちょっこれーと♪
ちょっこれーと♪
私は明治の板チョコが
大好きです。
茶色いパッケージの・・。
でも昨日コンビニで
ピンク色のを
みつけました!!
←これです!!
LOVE & PEACE TREE
六本木ヒルズ展望台
東京シティービューにある
クリスマスツリーです。
そして ここでは
「J-WAVE CHRISTMAS
SKY LOUNGE」として
25日まで
素敵なライブが行われてます。
四国高松うどんの旅。
こんぴら参りに行きました。
785段の階段を上り本宮まで。
上に何があるのかな・・・という気持ちで
わりと、とんとん登れました。
我ながらスゴイスゴイ!!
でも
登ったら降りる・・。
↑あたりまえ~~!!
そしたら お腹がすきました ^^;
コシがあってツルツル~~~っ!!
これは讃岐に行くしかない・・。
そこで・・・・・・
東海林は
行って参りました!!
いざ高松へ!!
東海林初めての四国でござります。
![]()
ほ~~ら!
おうどん・・つやつやでしょ!!
こしもあってね・・
いっぽんが長~~いのです。
80センチ!!
立ち上がって
食べようかと思いました(笑)
ずいぶん久しぶりに
等々力渓谷に足を伸ばしました。
だいぶ落葉してましたが、
等々力不動近くのもみじは
まだまだきれい。
昨日は天気も回復して
気持ちが良かったです。
ゴルフ橋には 気温計もあり!
16.4度でした。
そうお願いしたのは
幅63.9センチの
洗濯乾燥機が届いたからです。
悩みに悩んだ末
やっと購入しました。
我が家の洗濯機置き場は狭くて
奥行きはあるのですが・・
棚と壁の間は64センチ・・。
お~~~!!
設置してくださった業者の方も
「入りましたね~~」と
笑顔で対応してくださいました。