2006年12月20日

帰り道の誘惑

fnw1.jpg六本木ヒルズから
 地下鉄の改札に向かう途中・・・
 
すぐれもんを見つけました。

 和菓子の舟和で・・・。




2006年12月19日

ほっこり

ffd.jpg昨晩はほっこりと・・
だいこんを煮ました。
ゆずの香りがおくちに広がり
あ~~おいしい・・・。

 

2006年12月18日

あまずっぱ~~い♡の・・すき?

sbchoko.jpgちょっこれーと♪
ちょっこれーと♪
私は明治の板チョコが
大好きです。
茶色いパッケージの・・。

でも昨日コンビニで
ピンク色のを
みつけました!!
←これです!! 

2006年12月15日

シティービューからのメリクリ

mc1.jpg LOVE & PEACE TREE
 六本木ヒルズ展望台
 東京シティービューにある
 クリスマスツリーです。

 そして ここでは 
 「J-WAVE CHRISTMAS
  SKY LOUNGE」
として
   25日まで 
 素敵なライブが行われてます。

   

2006年12月14日

そふとくりーむ

DSCF0898.jpg  さ~~て
   ソフトクリーム
   バニラが好きですか?
   チョコレートですか?

   それとも・・・・・・・・・・・・

2006年12月13日

おあげ・・が・・じゅ~~

takamatsu5.jpg四国高松うどんの旅。
こんぴら参りに行きました。
785段の階段を上り本宮まで。
上に何があるのかな・・・という気持ちで
わりと、とんとん登れました。
我ながらスゴイスゴイ!!

でも
登ったら降りる・・。
↑あたりまえ~~!!

そしたら お腹がすきました ^^;

2006年12月12日

うどんを極める た~~び ^^v

takamatsu1.jpgコシがあってツルツル~~~っ!!
これは讃岐に行くしかない・・。
そこで・・・・・・
 東海林は
 行って参りました!!
    いざ高松へ!!
東海林初めての四国でござります。

takamatsu3.jpg
ほ~~ら!
 おうどん・・つやつやでしょ!!
 こしもあってね・・
 いっぽんが長~~いのです。
 80センチ!!
 立ち上がって
  食べようかと思いました(笑)

2006年12月11日

久しぶりに・・

momiji.jpgずいぶん久しぶりに
 等々力渓谷に足を伸ばしました。
だいぶ落葉してましたが、
等々力不動近くのもみじは
  まだまだきれい。
昨日は天気も回復して
 気持ちが良かったです。
ゴルフ橋には 気温計もあり!
 16.4度でした。

2006年12月10日

はいりますように・・

ska.jpgそうお願いしたのは 
 幅63.9センチの
洗濯乾燥機が届いたからです。

悩みに悩んだ末
やっと購入しました。
我が家の洗濯機置き場は狭くて
奥行きはあるのですが・・
棚と壁の間は64センチ・・。

お~~~!!
設置してくださった業者の方も
「入りましたね~~」と
笑顔で対応してくださいました。

2006年12月08日

最後の一葉

kouyo.jpg東京街中の紅葉も
そろそろ・・・みおさめ。
道路には
イチョウの葉の
黄色いじゅうたんが見られ、
冬木立へと変わりつつあります。








2016年 3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

カテゴリー