2007年01月20日

初雪なるかしら?

shoyuki.jpg 弱い雨が降ったり 
 ちらちら白いものが
 舞ったりの六本木ヒルズ・・・。

 横浜と千葉では
  初雪となりましたが
  さて・・・東京はどうかしら?

2007年01月19日

感謝の気持ちで・・

shotan.jpg あと数分ですが
 今日は誕生日のお祝い
 ありがとうございました。

BOOM TOWNのスタッフさん
 (飯野さんと佐々木くん)から頂いた
 ←  マカロンです。

 塩味のきいたキャラメル味と
 苺の香り豊かなピンク色の
 マカロンが美味でした ^^v

2007年01月19日

やっと念願かないました

shoikaku1.jpg 高松への旅から
 はや ひと月ちょっと。
 高松行くなら 
  一鶴で鳥を食べてきたらいい!!
 そう言われつつも
  おうどんで 
 おなかがいっぱいになってしまった
    東海林・・。
おっと!!姉妹店が 
 横浜と青葉台に
    あるではないですか!!

 shoikaku9.jpg

  

2007年01月18日

気をつけよう誤変換・・。

 今日は 午後に空き時間ができたので
         自宅の本棚の整理をしました。
  60冊以上処分できそうでしたので 
  近くの出張買取センターに電話して引き取ってもらいました。
  いくらになるかなぁ・・・。
 
 ま・・それより 棚があいたのがうれしい!!

    で・・残してしまった本が・・・こちら

      

2007年01月17日

あの日あの時・・

shokai1.jpg 12年前の今日、
 あなたはどこで
   何をしていましたか?
 
 わたしはまだ
   J-WAVEにおらず
 テレビ局で
   お仕事をしていましたが
 仮眠に戻った家で
 非常持ち出し袋を
  必死で作ったのを覚えています。

2007年01月16日

久しぶりのゆっくりランチ

shof1.jpg 普段はお店に入って
ゆっくりランチを
 することがないので、
昨日は久しぶりに
 いい時間を
   過ごしました。







 shof3.jpg  

六本木ヒルズより、
前の西麻布からの方が
  近いかしら??
マッキーさん・・
牧元さんのブログの紹介を見て、
 行って来ました!!
 「ラ・ブランシュ」



2007年01月15日

はやい?に こした ことはない。←そうだ!

shofuku.jpg たしか 先々週でしたかしら?
 クリスペプラーさんが、
 「今年は 早くも節分の豆を購入!!」
    と・・・番組で
  話していらしたのは・・・。

 で・・、わたしも見かけたので・・
   買っちゃった!
     あ!!
 豆まきをする 年男 募集中(笑)

2007年01月14日

あ・・なぜに・・

shoagu.jpg どうして・・
  神楽坂で 新年会・・??
 ご存知の方は
 ご存知かと思いますが・・・
   念のため。

 こちらのホテルからの
 生放送があったからでした。

    

2007年01月13日

今宵は神楽坂・・

shokagura1.jpg ちょっと大人な感じで、神楽坂。
 こんな路地が素敵な、神楽坂。

今宵は某番組の
  モダな新年会でした。
 shokagura3.jpg

2007年01月12日

今週のヒットお菓子

shobage1.jpg 
なんだかちょっと見は
焼きたてのパンのようにも
見えなくもないのですが、

今週買ったお菓子で
    なかなかでした。




2016年 3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

カテゴリー