あと数分ですが
今日は誕生日のお祝い
ありがとうございました。
BOOM TOWNのスタッフさん
(飯野さんと佐々木くん)から頂いた
← マカロンです。
塩味のきいたキャラメル味と
苺の香り豊かなピンク色の
マカロンが美味でした ^^v
あと数分ですが
今日は誕生日のお祝い
ありがとうございました。
BOOM TOWNのスタッフさん
(飯野さんと佐々木くん)から頂いた
← マカロンです。
塩味のきいたキャラメル味と
苺の香り豊かなピンク色の
マカロンが美味でした ^^v
高松への旅から
はや ひと月ちょっと。
高松行くなら
一鶴で鳥を食べてきたらいい!!
そう言われつつも
おうどんで
おなかがいっぱいになってしまった
東海林・・。
おっと!!姉妹店が
横浜と青葉台に
あるではないですか!!
今日は 午後に空き時間ができたので
自宅の本棚の整理をしました。
60冊以上処分できそうでしたので
近くの出張買取センターに電話して引き取ってもらいました。
いくらになるかなぁ・・・。
ま・・それより 棚があいたのがうれしい!!
で・・残してしまった本が・・・こちら
↓
普段はお店に入って
ゆっくりランチを
することがないので、
昨日は久しぶりに
いい時間を
過ごしました。
六本木ヒルズより、
前の西麻布からの方が
近いかしら??
マッキーさん・・
牧元さんのブログの紹介を見て、
行って来ました!!
「ラ・ブランシュ」
たしか 先々週でしたかしら?
クリスペプラーさんが、
「今年は 早くも節分の豆を購入!!」
と・・・番組で
話していらしたのは・・・。
で・・、わたしも見かけたので・・
買っちゃった!
あ!!
豆まきをする 年男 募集中(笑)