2007年01月18日

気をつけよう誤変換・・。

 今日は 午後に空き時間ができたので
         自宅の本棚の整理をしました。
  60冊以上処分できそうでしたので 
  近くの出張買取センターに電話して引き取ってもらいました。
  いくらになるかなぁ・・・。
 
 ま・・それより 棚があいたのがうれしい!!

    で・・残してしまった本が・・・こちら

      

shogohen.jpg 私の近くにいる人によると
 私が好みそうな本だというのですが・・。

少し前に 
 誤変換の大賞が発表になりましたよね。

この本の中では・・
  たとえば・・
「あなたの顔、何回も見たい!」→
    「あなたの顔、なんか芋みたい!」
「今日振り込んだよ」→ 「恐怖離婚だよ」
「丘まで行きます」→ 「オカマで生きます」

「倒産か辛かっただろう」→ 「父さんカツラ買っただろう」

あ・・・・誤解を受けそうです。
  東海林は
 これを読んで 一人で笑っているわけでは・・けっ、けっ、決して・・・・。

パソコンで 文章を書いたり
携帯電話で メールを打ったり・・
そのたびに それはないでしょう!!という 変換に
           あなたも 出逢うことが・・・ありませんか?
 

| 23:36 | コメント(0) | カテゴリー:東海林克江

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー