2007年01月11日
虎と豚
虎ノ門でのランチタイム。
以前の勤務地なので
神谷町から
のんびりと懐かしく色々歩きました。
砂場も良く通ったわ~~。
岡埜栄泉の豆大福もいいわね・・。
あら新しいコンビニかしら?
このへんを曲がってみようっと・・・。
こうやって
探索するのは大好きです。
すると・・
長崎ちゃんぽんに行列・・。
う・・・ん・・どうしよう・・?
と・・見上げると このちょうちん。
虎ノ門ならぬ豚ノ門??。
虎ノ門でのランチタイム。
以前の勤務地なので
神谷町から
のんびりと懐かしく色々歩きました。
砂場も良く通ったわ~~。
岡埜栄泉の豆大福もいいわね・・。
あら新しいコンビニかしら?
このへんを曲がってみようっと・・・。
こうやって
探索するのは大好きです。
すると・・
長崎ちゃんぽんに行列・・。
う・・・ん・・どうしよう・・?
と・・見上げると このちょうちん。
虎ノ門ならぬ豚ノ門??。