センター試験に始まり今年も・・・
受験シーズン真っ只中です。
そして・・今日は 気象予報士の試験日。
みんな~~~がんばれ~~~!!
みなさんに、
笑顔の春がやってきますように。
お祈りしてます。
春の明るい光と
暖かい風と
のどかな青い空は・・・
ほら・・もうすぐそこです。
センター試験に始まり今年も・・・
受験シーズン真っ只中です。
そして・・今日は 気象予報士の試験日。
みんな~~~がんばれ~~~!!
みなさんに、
笑顔の春がやってきますように。
お祈りしてます。
春の明るい光と
暖かい風と
のどかな青い空は・・・
ほら・・もうすぐそこです。
ちょっとひとことお礼の気持ち・・・。
カードを探す時
六本木ヒルズでは ここに よります。
いまは 春を感じさせる
桜などのカードのほかに
このパンダ君が私の目を
クギヅケに!!
梅は咲いたか桜はまだか・・。
今年は日本は暖冬。
京都では平年より2ヶ月近くも早く
タンポポが咲き
東京・世田谷の羽根木公園では
梅の花も咲き始めたとか・・。
そんな中 我が家で
ほんの少し早く桜と菜の花・・
冷たい北風・・。
お肌も乾燥・・・。
あ~~このままでは
心まで乾いてしまう・・・。
そう心配していた私を
知ってかどうか・・・
コラーゲン注入のお誘いが。
あ・・決してお肌に直接・・ではなく
おなかの中に・・・でございますぅ。
ふふふっ・・・・フカヒレ・・・・です。
今朝も 朝にいい飲み物を・・
と思ったら、
そのお隣に New Shop!
「KOOTS」
あら・・・!きょうOPENだぁ!!
それじゃ・・いかなきゃ・・^^v
早速入ってみました。
![]()
早朝に起きることの多い
私の目に飛び込んだこの文字
「アサイー」・・あさいい・・・
あさにいい! 朝にいいんだぁ・・・。
これはアサイードリンク →
「アサイーヨーグルト」です。
ポリフェノール、鉄分、
ビタミンを多く含む
アマゾンフルーツ「アサイー」。
こりゃ、名前負けしないかも・・・!!
さっそく 飲んでみました ♡
残念ながら・・(?)
東京の初雪
は
見送りになったようですね。
さて・・・明日は・・??
ところで・・
昨日はまたまた感謝♡♡♡です。
大好きなイチゴ
など
ベリーたっぷりのバースデーケーキを
番組で用意していただきました。
ありがとうございました。
ヒルズから見えるキラキラと共に ☆