2007年01月29日

なごむわ~

shoboke.jpg 予定を立てて行動するのもいいですが、
 たまには、
 ぼけ~~~っと過ごすのも好きです。

 なんか、この園芸店のキャプションが
 みょ~~に、気に入りました。
 「早春のなごみ ぼけ!!」

2007年01月28日

合格祈願

shogoukaku.jpg センター試験に始まり今年も・・・
 受験シーズン真っ只中です。
 
 そして・・今日は 気象予報士の試験日。

 みんな~~~がんばれ~~~!!

 みなさんに、
   笑顔の春がやってきますように。
      お祈りしてます。
 春の明るい光と
    暖かい風と
    のどかな青い空は・・・
  ほら・・もうすぐそこです。

2007年01月27日

1月27日 きょうのぽけっと 

shoharekumori.jpg きょうは 東京地方は
 「晴れ昼過ぎから時々曇り」の予報です。
 
 では・・・合計で 最大何時間位 くもりの時間があると
    予報しているのでしょうか?

2007年01月26日

ぱんだ

shopanda1.jpg ちょっとひとことお礼の気持ち・・・。
 カードを探す時
 六本木ヒルズでは ここに よります。
 いまは 春を感じさせる
  桜などのカードのほかに
 このパンダ君が私の目を
      クギヅケに!!

2007年01月26日

菜の花♡桜

shoten1.jpg 梅は咲いたか桜はまだか・・。
 今年は日本は暖冬。
 京都では平年より2ヶ月近くも早く
  タンポポが咲き
 東京・世田谷の羽根木公園では
 梅の花も咲き始めたとか・・。
 
 そんな中   我が家で
  ほんの少し早く桜と菜の花・・
 

2007年01月25日

☆~コラーゲン注入~☆

shokora1.jpg 冷たい北風・・。
 お肌も乾燥・・・。
 あ~~このままでは
   心まで乾いてしまう・・・。
 そう心配していた私を
     知ってかどうか・・・
 コラーゲン注入のお誘いが。 
 あ・・決してお肌に直接・・ではなく
 おなかの中に・・・でございますぅ。

    ふふふっ・・・・フカヒレ・・・・です。

2007年01月24日

私の名前を教えてください

shoshoku1.jpg 友人からいただいた
   この植物。
 お名前がわかりませんの・・。
 日当たりのいい室内に  
    おいてみていますが、
 いいのかしら?水遣りは?
  あ・・どうやら
   春には花が咲くらしいのです。
    ここから? 

2007年01月23日

あ・・!となりに。

shokoots1.jpg 今朝も 朝にいい飲み物を・・
    と思ったら、
 そのお隣に New Shop!
   「KOOTS」
 あら・・・!きょうOPENだぁ!!
 それじゃ・・いかなきゃ・・^^v
 早速入ってみました。
   shokoots2.jpg





2007年01月22日

朝に いーんだって!! ^^v

shotari1.jpg 早朝に起きることの多い
 私の目に飛び込んだこの文字
  「アサイー」・・あさいい・・・
  あさにいい! 朝にいいんだぁ・・・。

 これはアサイードリンク  →
  「アサイーヨーグルト」です。

 ポリフェノール、鉄分、
    ビタミンを多く含む
  アマゾンフルーツ「アサイー」。
 こりゃ、名前負けしないかも・・・!!

 さっそく  飲んでみました ♡



2007年01月21日

ベリー ♡ べリー

shopart.jpg 残念ながら・・(?)
 東京の初雪j0228292.jpg
見送りになったようですね。
さて・・・明日は・・??

ところで・・
昨日はまたまた感謝♡♡♡です。

大好きなイチゴshoitigo.jpgなど
 ベリーたっぷりのバースデーケーキを
 番組で用意していただきました。
 ありがとうございました。

ヒルズから見えるキラキラと共に ☆
 



2016年 3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

カテゴリー