2007年02月19日

くるくる・・・たこやき

shotakoyaki1.jpg お正月に 浅草で頂いてから
 一月半・・・・。
 なんだか・・
  たこ焼き食べたいね・・
     というひと言で
 たこ焼きパーティーになりました。
 

 
 

2007年02月18日

雨の日曜日

shobookcafe.jpg 久しぶりにみぶさんと
 番組でお話できた日曜日。
 仕事の後は ゆっくり 
  BOOKCAFEで 過ごしました。

 本棚にぎっしり並んだ
   様々な本に囲まれ
    ホットココアを頂く・・・。

 雨の日の
   しっとりとした空気。
 ページをめくると
  あの、本の匂い・・。

 心も落ち着く時間でした。


 
 

2007年02月17日

これから天気は下り坂

shorun.jpg まだ明るい曇り空の東京ですが、
 西日本には前線が延びてきています。
 この前線上に低気圧が発生して
 今夜から明日の朝にかけて
 雨の範囲が首都圏にも広がりそうです。

明日は 東京マラソン!!
 天気心配です・・・。

2007年02月15日

春の嵐の後は 冬の空気

shoharuitiban2.jpg 春の花 ピンクのチューリップが
 冬晴れの青い空に揺れています。
 
 各地に被害をもたらした
  南風の春一番でしたが
 これから 北風です。

2007年02月14日

うれしいわ

shochoko1.jpg いいのかしら??・・・
 なんて いいながら
  頂きました。
 チョコレート好きの私。
 女子でもうれしい
   バレンタインデー・・!!
 


 
 
 

2007年02月14日

きてます!きてます!

shoharuichiban.jpg 去年はラクだったので
 ちょっと油断しました。
 くしゃみと鼻水、目のかゆみ・・。
 予防薬は飲んでいたのですが
 昨夜は抗ヒスタミン剤も飲みました。
 春の風に乗って花粉が・・・
  そう!花粉・・来てます。

 そして今日は・・春一番??になるかも・・・。

2007年02月13日

大人になりました ♡

shoha.jpg 私も・・
 やっと大人になりましたので
     ご報告です。
 この中には
 長年連れ添った 愛着のある 
 私の乳歯が入っています。

 先日 グラグラしてきた 
     乳歯を抜きました。
 いや~~よくもったものです。
 お別れの時は
  ちょっと さみしかったけど
 すぐに新しい歯のための
        手術が始まり、
  緊張でした。

2007年02月10日

2月10日 きょうのぽけっと

shoma-kukumo.jpg 今日2月10日は 今までで
  東京で最も遅い初雪の日。
   どうやら更新しそうですね。

 昨晩久しぶりの雨になりましたが
   アメダスでは1.5ミリの観測。

 今日はこのアメダスについて・・・。

2007年02月09日

あんちょこ・・

shoanchoko1.jpg 恋にあんちょこがあれば・・
   なんて思うこともある
       東海林ですが
 バレンタイデーに 
     あんちょこは・・・
   ということで
 またまた・・こちらでは
 Da しゃれた ネーミングで
    予約受付中!


2007年02月08日

オムカレー ♡ たべました

shoomukare.jpg ハンバーグ・・・
    と決めていたのに・・。
 オムカレーの文字に反応!!
 
 ハイ!いただきます!!

 なかなか・・ふむふむ・・・
   これは・・・・・・・
 
   
       おいしい!
 



2016年 3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

カテゴリー