久しぶりにみぶさんと
番組でお話できた日曜日。
仕事の後は ゆっくり
BOOKCAFEで 過ごしました。
本棚にぎっしり並んだ
様々な本に囲まれ
ホットココアを頂く・・・。
雨の日の
しっとりとした空気。
ページをめくると
あの、本の匂い・・。
心も落ち着く時間でした。
久しぶりにみぶさんと
番組でお話できた日曜日。
仕事の後は ゆっくり
BOOKCAFEで 過ごしました。
本棚にぎっしり並んだ
様々な本に囲まれ
ホットココアを頂く・・・。
雨の日の
しっとりとした空気。
ページをめくると
あの、本の匂い・・。
心も落ち着く時間でした。
まだ明るい曇り空の東京ですが、
西日本には前線が延びてきています。
この前線上に低気圧が発生して
今夜から明日の朝にかけて
雨の範囲が首都圏にも広がりそうです。
明日は 東京マラソン!!
天気心配です・・・。
去年はラクだったので
ちょっと油断しました。
くしゃみと鼻水、目のかゆみ・・。
予防薬は飲んでいたのですが
昨夜は抗ヒスタミン剤も飲みました。
春の風に乗って花粉が・・・
そう!花粉・・来てます。
そして今日は・・春一番??になるかも・・・。
私も・・
やっと大人になりましたので
ご報告です。
←この中には
長年連れ添った 愛着のある
私の乳歯が入っています。
先日 グラグラしてきた
乳歯を抜きました。
いや~~よくもったものです。
お別れの時は
ちょっと さみしかったけど
すぐに新しい歯のための
手術が始まり、
緊張でした。