2020年07月09日

imperfect

帰り道に青山通りからちょっと寄り道して表参道の美味しそうなコーヒー店へ
「未完成」と謳ったimperfectでは目の前で、挽いた豆を丁寧にドリップしてくれます。
プロセスを眺めていると自分でも美味しいコーヒーが作れそうな気がして・・・・・

6af8d3e210664ba69582eacb474c836b

選んだのはインドネシアのコーヒー豆。ハワイコナの様に力強い味わいを予想していると、あれっと思うくらいスッキリとした味わい。
スーッと喉に流れ込んでいく印象です。強い酸味とか苦みも無い、それでいて後味はしっかりと残っている、そんな不思議な味わいです。
一杯飲み干すころにはしっかりとした飲みごたえがあって、一杯でも充分に満足できます。

収益の一部を色々なプランに活かせる投票もあって、最多票の獲得プランに実際に資金が提供されるとか。

後味もちょっと、いい感じです・・・

Dscf4145

| 17:20 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー