2019年09月30日

駆け込みの秋

消費税アップまであと数時間、そこで酷使してきたカメラの後継機を一足早く手に入れて来ました。

水中撮影も可能なフジのfinepix、性能や信頼性は承知しているのであとは値段勝負!希望する予算で購入できました。

P1100311
先代のペンタックスWGー3はまだ消費税が5パーセントのうちに駆け込み購入したもの。普段使いもこなせる万能型でよく働いてくれました・・・・が、この夏っちょっとしたミスから漏水、昇天させてしまいました。
考えてみれば消費税8%時代をはじめから終わりまで記録し続けてきた銘機でした。


今度の愛機が活躍している間は消費税10%のまま上がらずにいて欲しいものだと思うんですが・・・

| 20:38 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー