2017年04月10日

むすこよ!

  男児って、どの子もクレヨンしんちゃんを実写化したような感じなの
  でしょうか?
  うちは、まさに・・・。
            むすこ.jpg
  
   ①「ママ―!」の声に寝室に駆けつけると、おしりだけを突出し
    あとは布団にくるまれた状態で、
    「僕のゴージャスなおしり見て~~」と・・・。むすこよ!
   ②「ママ~ありがとうございました!」と洗面所から声が
    かわいい事言うなと思い、
    「どうしたの~~?」と隣の部屋から答えると
    「ママの歯ブラシお借りしました!」と・・・。
    ぎゃ~~~ むすこよ!
   ③お風呂から走ってきたむすこが、自分のムスコの皮がめくれたと・・・。
    「僕ってすごい?すごいでしょ!みせてあげようか?」
    あぁ、むすこのむすこよ!

   母はあなたの行く末が心配なのです!

| 10:00 | コメント(0) | カテゴリー:杉江奏子

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー