2013年09月05日

今度のフィット

 ホンダが発表した新型フィット「三代目)
そのハイブリッドの燃費が36kmオーバーだとか
発売前に25000台も売れちゃったとか、とにかく
注目の的ですが、もっと注目すべきはその新しいハイブリッドシステムです。

 外見こそ歴代フィットの延長上にありますがエンジン、ミッションとも
従来とは一線を画したオールニュー。とりわけトランスミッションは
「買い」です。7速ツインクラッチを自在に使いこなしたドライブは
今までのかったるいCVTなど問題外にしてしまう魅力を孕んでいます

| 19:50 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

2013年09月05日

A2731.jpg

ヒルズ内「韓美膳」で「冷麺」780円。
ヒルズワーカーのカードを見せると一割引きでした。
(ラッキーでした)

A2732.jpg


| 16:31 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

2013年09月05日

か・み・な・り

A2730.jpg

今朝は目覚まし時計は要りませんでしたね。
雷の強烈な音で見事に目覚めました。

それにしても昨日名古屋で猛威をふるった
前線が東京に!

十分に注意しましょう!

| 08:04 | カテゴリー:西原暢孝


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー

最新記事