2013年08月22日

更新中

A2051.jpg

イチローが到達しました。
まだ過程ですね。

もっともっと…。


| 09:10 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、おはようございます。
別所さんが先程EDでおっしゃって、「あら、いつの間に・・・!?」と間隙を縫われた感があります。
ご本んがおっしゃるように、もっともっと絶え間なく上を目指し続けていって欲しいです。

投稿者 ちなみん : 2013年8月22日 09:21

ちなみんさん:第一打席であっさりでした。しっかりと続けて行って欲しいものですね。

投稿者 ニシハラ : 2013年8月22日 09:38

ニシハラさん 現両親テレビ占領中(※約2年)とあってか いつもの様に今日テレビでイチロー日米4000安打達
姿 観れませんでした
ユーチューブまたはギャオ動画にて観ようかと思っていますいやー・しかし2千、3千、3千58、4千ときたわけですがまず、4千500本半分目指して欲しいです
そして5千目指して欲しいです
今日の試聴開始時刻 → 11:30~でした
では吉本これにて ではでは

投稿者 吉本確認マシーン : 2013年8月22日 20:37

吉本確認マシーンさん:素晴らしいあたりのレフト前ヒットでしたね。まだまだ頑張って欲しいものですね。

投稿者 ニシハラ : 2013年8月23日 13:35

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー