2013年08月06日

ご報告

手島アナからメールが届きました。
リスナーの皆さまにご報告です。

A1889.jpg

大変ご無沙汰しております。
ニュースルームの手島里華です。
暑い夏!みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?

今日はみなさまにご報告させていただきたい事があります。

2010年7月に出産後、3年の育児休業をいただき、本年7月に仕事復帰の予定でしたが、
夫の仕事の都合でアメリカ・ロサンゼルスにてしばらく暮らす事になり、
本年6月30日をもってJ-WAVEを退社しました。

在職中はみなさまから温かいメッセージをいただき感謝しております。
本当にどうもありがとうございました!

これからも大好きなマラソンを続け、
LAのヘルシーライフをみなさんにお届けできたらと考えています。
またどこかでみなさんに会えることを楽しみにしております。

それでは!  

| 13:35 | コメント(3) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
西原さん、ご報告ありがとうございます。
ニュースルームの皆様には、今も大変お世話になっていますが、手島さんにも大変お世話になりました。
手島さんの新たな門出、予感があり、今回正式にご報告の運びになり残念な気持ちもありますが祝福させて頂きます。
ありがとうございました。

投稿者 ちなみん : 2013年8月 6日 15:05

ん! なんと手島さんからメール(届)ですか

(もうあれから3年・経・・・)

ぁー 無念
杉江さん復帰出来ても一方手島さんはとゆか
まずその理由でJ-WAVE退社は いた仕方ないですねぇ

んー 本当に会えるかどうか・・・
いやー しかしニシハラさん
ニッポン放送(AM)・TOKYOFM(FM)のお次は
J-WAVE(退社)ですか 無念の一言です
心から いままでお疲れ様でしたと言いたいです
[追加]
悪く思わないで下さい
ぇー・まず何から言えば書き込めば状ですが
ぇー・まず正直 吉本 手島さんJ-WAVE復帰出来なさそう出来ない無理そう無理等と思ってました
なんせ休業後海外でですよ 子育てですよ
マラソンの方もやめずしっかり続けらしてるらっしゃる
らっしゃいますしねぇ で、10割のうち8割は復帰不可能、で、残りの2割はそろそろ復帰しないか、復帰しても良い頃では、復帰して欲しい出来る等思ってました
年の為一応です 几帳面、神経質、個人的、思考大雑把、こだわり等の性格なのでとゆか、まず、思考大雑把、個人的ですみません いやー・しかしホントいまは無念、いままでJアナ・このブログにと ホント多数返信もらいありがとうございましたそしていままでご苦労&お疲れ様でした
感じでしょうかねぇ また手島さん子育て・多方面での仕事頑張って下さい 心より応援しながらしつつよい仕事活躍出来ること祈願致します 手島さんこれから他方面でも頑張って下さいそしてどうかお元気で 吉本より
今日の試聴開始時刻昨日同様11:30~でした
では吉本これにてではでは

投稿者 吉本確認マシーン : 2013年8月 6日 15:32

西原さん、こんにちは。
私は、手島さんの復帰を期待していたので、とっても残念です。
J-WAVEさんの番組の中で、手島さんのLAライフレポートなど放送できませんでしょうか?
>手島 里華 様
テジマさん、LAライフ満喫していますか?
テジマさんに、最初にお会いしたのは、2007年の麻布十番納涼まつりです。
すべり台の上から、一生懸命MCするテジマさんに声をおかけするタイミングを逃してしまいました。
2008年のJ-WAVEさんのフリマでやっとお話しする事が出来ました。
2009年は、六本木アートナイト、ハセツネ30K、フリマ、デザイナーズウィーク、神宮外苑・代々木公園のランニングレポートと5回テジマさんにお会いしてお話しできて、楽しかったです。
テジマさんのニュース、天気予報を会社で仕事をしながら聞いて、ブログを毎日のように拝見して、コメントを書いて、テジマさんからお返事いただき、とっても嬉しかったです。
特に私が、足の病気が発覚して、手術しなければならなくなった時、温かいメッセージを頂いた事は忘れられません。
テジマさんの育児休業の間、東日本大震災、新潟福島豪雨がありました。
私は岩手、宮城、新潟にボランティアに通っていました。
今年は応募7回目にして、初の東京マラソンを走りました。
4月から仕事の休みが土日→水曜日に変更になり、マラソン大会への出場が困難になりました。
またイツカ、大会に出られる日の為に、ランニング、筋トレは続けています。
先月末は、岩手県一関市に水害復旧ボランティアに行ってきました。
普段の体力作りのおかげで、バテずにボランティア活動が出来ました。
またイツカどこかで、テジマさんにお会いできる日を楽しみにしております。
そしてイツカまた、J-WAVEさんでテジマさんの優しくて、柔らかい、ツヤのあるお声でニュース、天気予報をお聞きしたいです。
海老名市のまこと

投稿者 海老名市のまこと : 2013年8月 8日 16:48

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー