2013年07月21日

水玉の…

A1959.jpg

水玉のヒルズです。
なに?
これです。


| 19:04 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、再び失礼します。
西原さん、水玉、きれいですね!!
自分は、東京に骨を埋めるつもりで25年前上京、その思いは絶対変わらない、と思っていたのですが・・・
今は「一番住みたい場所」に住め、非常に大満足(やっと、の思いも強いです)していまして、逆に東京に足を運ぶ機会がほとんどなくなりました。
根幹の「軸」の部分は殆ど変わらない、を自負しているだけに、「東京」を上回る場所、が出来た事、そして心境の変化に我ながら驚いています・・・

投稿者 ちなみん : 2013年7月21日 21:16

ニシハラさん なっ なんですか?この路上
凄いことにぃ・・・ しかしすっ 凄い水玉・・・
無論 普段こうゆうのあまり見かけませんよねぇ

今日の試聴開始時刻 11:30~でした
では吉本これにてではでは

投稿者 吉本確認マシーン : 2013年7月22日 13:00

ちなみんさん:赤い水玉、新鮮な感じがします。今年の夏はヒルズは水玉です。

投稿者 ニシハラ : 2013年7月24日 14:56

吉本確認マシーンさん:赤い水玉はあまり目にしないので、新鮮です。ヒルズの夏は水玉で盛り上がります。

投稿者 ニシハラ : 2013年7月24日 14:57

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー