2013年06月06日

ある風景

A1793.jpg

先週の風景です。
写っているものがないと、不思議ですね。


| 11:30 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
見慣れたもの(機材)がないと、一瞬どの部分か判りませんでした・・・
間違い探し、ですね。

投稿者 ちなみん : 2013年6月 6日 12:24

ちなみんさん:TVが全局ブラックアウトしています。スカイツリーへの切り替えの瞬間、ヒルズのアンテナの向きがまだ…。でした。

投稿者 ニシハラ : 2013年6月 6日 12:59

こんにちは。
私はただの一視聴者ですが、東京近郊を離れることになり、学生時代から16年間拝聴してきたJ-WAVEも今週末で最後となってしまいました。
今まで本当にありがとうございました。
引越し先でも地元のミニFM局で多くの番組は放送しているようなのですが、ニュースルームの皆さんのお声は聞けないのかなと思いますので、とってもとってもさびしいです。。。
こちらのブログで皆さんの近況と東京の空気に触れるのをこれからも楽しみにしております。
ニュースルームの皆さん、ご家族のみなさんのご健康とご活躍を遠くよりお祈りしております。

投稿者 のっち : 2013年6月 6日 18:22

のっちさん:そうですか、転居ですか。多分コミュニティFMでもNEWSなどは聞けると思いますので、少しでも東京気分を味わってください。HPもブログも今まで同様に楽しんでください。NEWS室も元気で頑張りたいと思います。のっちさんも慣れない土地で体調など崩されないよう頑張ってください。これからもNEWS室をよろしくお願いします。

投稿者 ニシハラ : 2013年6月 7日 08:18

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー