2013年03月29日

少し

A1582.jpg

少し散り始めましたね。
土曜、日曜日までもって欲しいものですね。


| 13:58 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
そうですね、1日でも長く保って欲しいですが・・・
また明後日・日曜は短時間ながら雨が降る見込みに変わり、お花見は明日が最適になりそうですね。

投稿者 ちなみん : 2013年3月29日 14:09

ちなみんさん:何とか週末2回は大丈夫そうですが、日曜日は天気が気になりますね。晴れてくれると良いのですが…。

投稿者 ニシハラ : 2013年3月29日 15:53

このお撮りになった場
吉本の宅在住マンション同様 桜1日でも長く(保)です
今日の試聴開始時刻 → 16:30~でした。
では吉本これにてではでは。

投稿者 吉本確認マシーン : 2013年3月29日 21:16

吉本確認マシーンさん:毛利庭園の池が白く花びらでうまっています。なんとか日曜日まではもちそうですね。

投稿者 ニシハラ : 2013年3月30日 14:46

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー