2012年06月22日

A708.jpg

朝方かなり激しい雨でしたが、現在は小降りです。
このまま上がるのでしょうか?


| 08:42 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、おはようございます。
今朝6・7時台渋谷は壮絶な雨でしたね・・・
西原さん、今朝のご出社、大丈夫だったでしょうか?
この後、小降りのまま落ち着いて欲しいですね・・・

投稿者 ちなみん : 2012年6月22日 09:12

ちなみんさん:朝、雨の音で目が覚めました。今年一番激しい雨かもしれませんね。もうじき完全に上がると思います。

投稿者 ニシハラ : 2012年6月22日 10:39

んー・そうですねぇ 結構今朝 ジャンジャン降りだった様で・・・


んー・そうですねぇ 現・12:30の時点で
ぇー・今朝よりかは 小降り状になってますねぇ
六本木ヒルズの方も 鶴見(横浜市)同様
同関東でもありつつ・・・ んー・何だろうな 同影響あったんじゃと
まず思っています。 んー・何だろうなんかこのまんま
曇り空が んー・なんか続きそうな感じ・ぁー いやっ とりあえず晴れて欲しいもんですねぇ んー・晴れ間が見えてくるまでとりあえず待つのみ・・カ・・・ では吉本これにてではでは。

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年6月22日 12:52

吉本確認マシーンさん:午後にはすっかり上がりましたね。ただ湿気がすごいです。気温はあまり高くはないですが、歩くと汗ばみます。

投稿者 ニシハラ : 2012年6月22日 16:09

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー