2012年01月18日

乾燥中

A503.jpg

カラカラですね。
外出には「マスク」が必需品です。

| 08:38 | コメント(2) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、おはようございます。
今日で34日連続乾燥中、ですね・・・
こちらは、元旦19時台・買い出しより帰りの際お湿りはあったのですが。
元々喉が弱い自分、喉の痛みはないですが局所的な赤みが今週継続中、昨日夜はリンパ節の痛みもありました。

投稿者 ちなみん : 2012年1月18日 09:20

ん-・そうですねぇ (ん-・イカニモ)
外出には かかせないアイテムですねぇ
(家の中も?・デスガ・・・ │書・置)
ん-・実は吉本 先程 昨日使っていた マスクを捨て で、
今日 新・マスクを 実はしているんですょ
で、 それから 真ん中の 四角い部分ですが
いま あごの所に あてている所です。
※ ん-・むせるといいますかぁ
まず せきが「ゴホっ」と ん-・出そうになる際には
四角い部分を 口元へと・・・ (書・置)
で、 最後に → 実は吉本 去年の大晦日に
実は 姪っ子(百花・モカ)に うつされて・シマイ・・・
あぁ と、ココで コメント変更なんですが
実は姉貴(・母)も 去年 姪っ子にやられ・マシタ。
親父は 姪か 吉本が うつしました。(書・置)
で、 現在は まず 姉貴とモカが 昨日 ぶりかえし。
親父は 良くなり・マシタ。 母は まず姉貴同様
ぶりかえしが、 あったものの 現・回復へ(向)
で、 肝心の吉本・は まず 今月の7日(土)
病院へと(行) で、 検査もし で、 幸い 検査終了後
まずマイナスと 判断。 なんでインフルエンザは(無)
いやぁ-・しかし ほんと 鼻水は出るはぁ かみたい放題だはぁ ティッシュの方も バンバン使用し で、 買い物袋・なんですが まず2つ使用しましたね。
ぁぁ・そうそう すぐ上記に 買い物袋と あると思うんですが 実は 袋に入っていたティッシュ → マンパンなぅ
なる位 ひどい大量の 鼻水が。 で、 いまは 前よりかは
良くなっては いるものの しかし 音声ってゆか 声の方は まだまだ 通常の声ではありません。
※ では本当の最後です。 ちょいと失礼すみません。
実はいま 風邪薬は勿論 実は吉本現在 うがい薬を・・・
ガラガラっと。 母も同様です。 ん-・手放せないのが
最悪です。 の所です。(書・置) 西原さん 長文の所すみませんが 互い・のどの方 気をっとゆか 心掛けて 行きましょう。 自分(・母 + のどの方が、不調中の人)早く治ると いいなぁ では吉本これにて ではでは。
今日の試聴開始時刻 昨日同様 → 9時~です。
いや-・しかし 吉本が風邪(なんて) 何年振りだろぅ・・・

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年1月18日 10:46

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー