2011年12月29日

1年の終わりに。

人々の心に深く深く刻まれた2011年も
           残すところ、あと2日となりました。

   今年は何だか「年を越す」という実感が
         あまり湧かないままです。

いろんなことがありすぎた1年だったからでしょうか…。

例年のように、
     「良いこと嫌なこといろいろあったけど
              また新年から頑張るぞー」と、
        うまく気持ちをシフトできないのです。
  
   皆さんはどんな想いで
           年の瀬を迎えていらっしゃいますか?


   私は本日が仕事納めです。 


  年明けJ-WAVEに来るときは
        東京タワーのライトも
             「2012」に変わっているんですね。

%C5%EC%B5%FE%A5%BF%A5%EF%A1%BC%BD%CC%BE%AE.JPG


 2012年、被災された方が
        笑顔を取り戻せる年になりますように。

      ことし一年ありがとうございました。
        来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

| 22:14 | コメント(3) | カテゴリー:小池文美

コメント

小池さん、おはようございます。
昨日も、小池さんのニュース、全拝聴出来ました。
そうですね、現状も、年の瀬・ちょうど40時間後を
切った新年に対する思いも、「どれだけ・どこまでお話すべきか・・・」の状況です。
年末最後の今週も、集中力を高めるには絶好の機会へ、特に昨日よりの三が日入っているのですが、昨日も全く進まず、まさに今の状況が今年1年を総括しています・・・
礼儀作法もずっと重んじてきましたが、明後日迎える新年を迎えるに当たっての抱負・言葉も全く浮かばない状況です。
その原因の1つは、飛び交う情報の洪水の中、目に見えない負のオーラを感じ過ぎている、があります。
それらをうまくいなす経験を身につけたつもりでしたが、まだまだうまく適応出来ていない、のでしょうね・・・
被災された皆さん、今も尚その影響に直面・苦しんでらっしゃる方々の事を思うと、控えるべきだという気持ちも強いです。
小池さん、新年は3日からですね、引き続きよろしくお願い致します。

投稿者 ちなみん : 2011年12月30日 08:43

小池さん
[よいお年を また来年も よろしくです。]
とゆうヨリモ
まず 明けまして おめでとうございます。
そして 今年も また よろしくお願い申しあげます。
↑ が、 正当でしょうね。
(いや-・実は 姪っ子1歳が PCのキーボードを)
(先月の12月 25日に ポンポンと ×2 叩かれてし
まい で、 なおしてくれた人は → 姉貴の旦那さん・デス) そして 現・元旦は トランプゲームをしながら
書き込み中です。(書・置)


さて小池さん 本題です。
小池さん この 東京タワーの 夜バージョン
よく ユーストリーム(※ハロー・ワールドの番組で・・・)
の 画像にて よく見ます。(書・置)
過去 東京にて 在住時際・に なんだろう
ん-・小学校の頃で・あったろうか
ん-・時々 家族4人で 見たぐらい・・・ですねぇ
(※ 家族4人 → 両親 姉貴 吉本 以上。)
懐かしいなぁ・・・

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年1月 1日 14:38

こいけさん、昨年はお仕事おつかれさまでした。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿者 わたなべなおこ : 2012年1月 2日 23:23

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー