2011年11月16日

だんだん

A439.jpg

だんだんとこの季節らしくなってきましたね。
ぼちぼちコートも…。

| 12:57 | コメント(3) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
今日は、朝から本当に寒いですね・・・
午前中まで、いつもより厚手でした。
去年は、今日ぐらいの体感の日もすでに何日かありましたね。

投稿者 ちなみん : 2011年11月16日 13:32

ニシハラさん
ズバリ 紹介内の 記事で・ございます。
写真を│ 何度も ×2 見まくると・・・
ヨケイに 寒っ・状態に なりつつ 的な?
↑ あの-・西原さん 上記 すみません。(書・置)


あの-・西原さん
実は 今日 吉本 これから 心療内科っとゆか・ん-
実は これから 病院へ(行)・・・ ← 血圧を計りに・・・
なので 個人的で すみませんが
あの-・写真を見て 寒く そして 実際に・・・外出
ん-!・空 曇ってますし ん-・なんだか 寒そぅ・・・
写真を見て 寒く 実際に外出で 個人が・(寒)
ん-・今日は とてもヤナ 1日に・・・
では吉本これにて ではでは。
今日の試聴開始時刻 → 9:00~です。
※ ぅわ-・現・ホットカーペット アッタカイデス。

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年11月16日 16:41

テレビの天気予報でも「寒気」とか「マイナス○℃」
の言葉が飛び交うようになり、いよいよ真冬ですよね。

被災地も急ピッチで寒さ対策が進んでいるそうですが
なんとかしのげるような形になればいいなと思っています。

投稿者 わたなべなおこ : 2011年11月16日 23:01

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー