2011年10月26日

ヒカリ

A416.jpg

朝日が東京湾に反射して「まぶしい」です。

| 08:11 | コメント(3) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、おはようございます。
昨日日中、予報通り「暖かい」と云うより一昨日以上に暑く、今朝も予報通りひんやりとしていますね・・・
ところが、日差しは強過ぎ、真夏並みの強さ、毛布を干し、入り込む日差しは遮断され今入って来ています。

投稿者 ちなみん : 2011年10月26日 09:44

ニシハラさん
ズバリ 今回 お撮りになった この写真・の 真ん中に
何か・ん- 太陽の せいで なんだろう
まず 写真の 下記通り・・・まず 見事に ど真ん中に
日が カメラのレンズに-・~~~~~
(西原さん まず 当然では・ですが と思うんですが)
あの-・まず 眩しくって 撮るのに 時間 かかったんじゃ
ないでしょうかぁ? (書・置)


いや-・それにしても
うまく 青空に 囲まれて・は・いますねぇ
日が・・・
一方 吉本の宅の 大接間の・床上の ゴザには
無論 ベランダの 前には・ですが
いや-・もう 凄い日が 入ってますょ
雲少々 ありながらも [いや-・しかし ものっ凄い
青空・ダ] いやっ・です。(書・置)
昨日は 確か 気温の方が 27度でしたかな


で、 今日の気温の・方はいかにぃ?・・・
では吉本これにて ではでは。

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年10月26日 10:01

すごくきれいに撮れてますね。

投稿者 わたなべなおこ : 2011年10月26日 22:40

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー