2011年10月07日

切手

A394.jpg

こんな「切手」で送られて来ました。
アトム!

| 09:27 | コメント(3) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、おはようございます。
アトムの切手、うれしいですね!!
それも今年の新作ですね。
清水マリさんのお声も印象的でしたね。

投稿者 ちなみん : 2011年10月 7日 09:48

ん?・なぬ な!ぬ
ニシハラさん アトムではないっすかぁ!


ん-・アトム の・切手が え-・なんだろう
ここにぃ 存在しているってゆか・ん-・なんだろう
実際に・・・あるってゆか・ん- 出て来たってことは
ん-・なんだろう もっと ユニークな 切手が・・・
って・ある訳ない しかし もっと ユニークな切手
ん-・なんだろう・・・作られないもんかな~(少・微)
え-・ココで コメント変更ですが
ん-・いま・・・ 実は 今 切手・が 進化してるんじゃぁ
と、 思うんですが・・・ 上手く書き込めずに すみませんが しかし 「ユニークな切手」は 良いもんですねぇ
吉本 花(・等)しか 見たことないもんで・して・・・
では吉本これにて ぇ-・ではでは。
今日の試聴開始時刻 → 11:30~です。

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年10月 7日 12:55

めずらしい切手ですねぇ。
受け取る側のことを考えてくれたのでしょうか。

投稿者 わたなべなおこ : 2011年10月10日 22:03

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー