2011年09月15日

午後は

A321.jpg

きょうは午後は「会議」です。
蒸し暑そうなので…。

| 11:36 | コメント(3) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
西原さん、今日は共同通信社で会議、なのですね。
共同通信、同じ港区なのですね、初めて知りました・・・
今日は朝から日差しが強いですね、どうぞお気をつけて・・・

投稿者 ちなみん : 2011年9月15日 12:20

ニシハラさん
ぇ-・今回は 夕飯? プラス 会議 ではなく
ぇ-・まず・今回は 日中・・・が 会議なんですねぇ?


それと もう1点
ぇ-・まず 夏同様 今季も ぇ-・なんだろう
ぇ-・まず 今日 こんな暑い中 いつも ご苦労・様です。
と ゆうのと ぇ-・いつも お疲れ様です。(書・置)
ぇ-・無論 今日も しんどい・とゆうのが
と 書き込んじゃうより ぇ-・なんだろう
まず 今日も 大変な 1日に なろうとは 思いますが
西原さん ぇ-・とにかく 今日も まず頑張って下さい。
吉本 心から・ぇ-・応援ですんで
あっ・それから 夏バテっちゅか・ん-・まず
体調の方 だけは・・・ですょ? くずさず・です。
(コメント変更)
ぇ-・明日 涼しく なるのかなぁ?・・・
では吉本これにて ぇ-・ではでは。
今日の試聴開始時刻 昨日同様 → 9:00~です。
あぁ ついでに 吉本も 暑さ負けぬ様 頑張ります。
では。

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年9月15日 15:16

共同通信社って高速からよく見えますよね。

投稿者 わたなべなおこ : 2011年9月15日 22:59

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー