2011年08月10日

夏の風景@岡山

A333%20%284%29.jpg

水草が気持ちよさそうに揺れていました。

| 08:24 | コメント(2) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

ニシハラさん
ぇ-・まず 一見 パッと見 凄いミドリですねぇ
(で、 この ぇ-・緑色は ぇ-・なんだろう 水草・と)
(木ですかぁ?) いや-・それにしても凄いミドリ(色)


あっ・そうだ ×2
あの-・西原さん 何か・・・生き物はいましたかぁ?
ん-・泳いでたっちゅか・泳いでたっちゅか・・・
では吉本これにて ではでは。
今日の 試聴開始時刻 昨日同様 → 9:00~です。

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年8月10日 09:16

西原さん、おはようございます。
水のある風景、いいですよね。
昨日、日中、実家の方が湿気を少なく感じたのですが、一旦帰宅すると汗だく、汗だけ引いたら再び外出、を2度繰り返したのですが、昨日は関西の方が電力使用量、多かったようですね・・・

投稿者 ちなみん : 2011年8月10日 10:07

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー