2011年03月26日

大原アナ

A214.jpg

大原アナ、きょうが最終日です。
元気で旅立って下さい。

| 16:09 | コメント(2) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、再び失礼します。
はい、今日もニュース、福原さんから引き続き、全拝聴出来ております!!
昨日、ジョン・カビラさんのお言葉で知り、今日お昼前、「今日が大原さん最終日」を確信致しました。

投稿者 ちなみん : 2011年3月26日 18:16

ん!│ ん-?・・・
な!ぬ│ なぬ
(ん-・戸丸さんは ブログのみですが)
な!ぬ│ なぬ・・・
ん-・西原さん
多田さん、 ぇ-・それから×2 松岡さん に次いで
今度は 大原さんですか ん-・無論・吉本 残念で
ん-・いたたまりありません。
ん-・なんだろう なんだろう
実は今日 中学時の 友人と・・・ぇ-・まず 13時かぁ
14時台ぐらいに 実は再会なうでした。
で、 友人の宅で まず 色んな会話をし で、 吉本 途中
夕飯時 にて おにぎりを コンビニへ 行って (買・行)
で、 友人の宅にて おにぎりを まず食ぃ
で、 また友人と ぇ-・まず再度 会話をし
で、 吉本 20時台で 友人の宅から まず自身の宅へと
帰宅して で、 夕飯後 まず → パソコンを いつも通り
開きました。 で、 吉本 このね ニュースルーム とゆう
ブログを まず見て・・・いや-・しかし この様な記事を
書き込むより まず吉本 大原さん 最終日・と ゆう記事
を見て いや-・もうなんだろう なんとゆうか
いや- いや-・しかし なぁ いや-・大原さんまでもが
(いや-・吉本 イマ ココの地点 非常に 驚いています。)
いや-・新人入るは良いが でも でも・・・
いや-・吉本 ホント現在 コメント中 驚いています。
(いた仕方はないが│ しかし何故 こんなに 辞める方が
いや-・もう吉本 残念としか 言葉が ん-・なんだろう)
もうソレしか もうホント 書き込めません。
今後の活躍 ん-・なんだろう とにかく頑張って欲しいと
こう吉本 思う所存 です。 お疲れ様と 書き込みたい
ぐらいです。│ ぇ-・ちなみに 余談ですが
実は大原さんと吉本とは 誕生日 となり同士なうです。
大原さん → 6/1 吉本 → 6/2
もう おめでとうの 書き込み出来ないんですねぇ
吉本 寂しい限りです。 では吉本これにて。
なお返信の方宜しくです お待ちしております。
ではでは。(読んでくださるだけでも 吉本 大歓迎です)

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年3月27日 00:16

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2022年 6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

カテゴリー