2011年03月01日

祝!600M突破!

A185%20%282%29.jpg

田中デスク、超えましたよ!

| 13:55 | コメント(6) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん・田中デスク、おめでとうございます!!

投稿者 ちなみん : 2011年3月 1日 14:06

ん~ ・・・ ん!
[祝! 600M突破!]?・・・
ん?! 東京スカイツリ~
が 1日 午後 1時に 600メートルを越え、
世界一の 高さとな ん? となぁ―
(あっ・失礼ニシハラさん 吉本 写真の ん-・何だろう)
(なんとゆうか・・・記事にしてあるものを 吉本 追って行きながら 書き込んでしまったです。 失礼。)


で、 ちょいとココで コメント変更なんですが 失礼。
ぇ-・まず吉本 東京スカイツリーといえばぁ
「2009年 12月 18日 で、 題の記事も」
「(新タワー!)」 ← 意識大有り。
ぇ-・ちなみにぃ 紹介なすった人はぁ・・・ぇ-・この局
J-WAVEのぉ ニュースルーム・ブログゥ のみ のみ
辞められた → 戸丸さんです。(書・置)


いや-・それよりも西原さん ×2 改めて ×3
東京スカイツリー│ ← 600(M) 突破ですかぁ
いや-・越えですかぁ いや-・吉本・・・ニュースルーム
ブログにて その 完成品 ん-・何だろう・なんとゆうか
ん-・もう誰でも良いから 完成した姿の 東京スカイツリ
ー ・・・ ん-・何だろう 早く 写真紹介を・・・
見テ ミタイ モンデスネェ(書・置)
では吉本これにて ではでは。
ぇ-・なお返信の方 いつでもお待ちしております。
宜しくで~す。 ではでは。
今日の試聴開始時刻 → 9:00~と です。
無論午前中は 金本さんでしたが
ん-・何だろう 現在吉本 小池さん拝聴中。(書・置)
(ぁっ トラフィックインフォだ 小池さんの声だ)
タイミング良い~ ← ダレこやつ。

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年3月 1日 16:22

ちなみんさん:来年春からはスカイツリーからです。お楽しみに!

投稿者 ニシハラ : 2011年3月 1日 16:43

吉本確認マシーンさん:ついに大台です。来年春からは東京タワーから移りますよ!お楽しみに!

投稿者 ニシハラ : 2011年3月 1日 16:46

おっとぉ。にしはらさんも注目していたんですか。

投稿者 わたなべなおこ : 2011年3月 1日 21:30

わたなべなおこさん:2番よりは1番ですよね。

投稿者 ニシハラ : 2011年3月 2日 14:48

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー