2010年11月22日

大同窓会①

P1000.jpg

先週金曜日、「NEXT ONE」の懐かしい同窓会がありました。
78年の暮れに結成された草野球チームです。
地方局の東京支社にいたメンバーが広告会社のメンバーとともに
スタートしました。
転勤があって、ずいぶんメンバーも入れ替わりましたが、
チームはまだしっかり現役のメンバーが運営してくれています。

実は初期のメンバーにもボチボチ定年になって
卒業するメンバーも出てきたため、
初期メンバーの大同窓会と卒業ゲームをやろうとの計画を立て、
同窓会が金曜日に行われました。

20名弱のメンバーと現役が集合しました。
山形や富山、そして大阪からも集まってくれて
昔話に花を咲かせました。(わざわざありがとうございました)

翌日午前には卒業ゲームも行われました。

| 10:49 | コメント(8) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
お写真、西原さんのポーズ、インパクトがあり過ぎますね!!
このような節目のイベントの際、遠方からも駆けつけてくださる心意気がうれしいですね!!
西原さん、第2弾以降もあるのですね!?
楽しみにしています!!

投稿者 ちなみん : 2010年11月22日 12:41

ん~?! [大同窓会①]
あの-ニシハラさん 無論吉本ちょっ ちょいとすみませんがね あの- 実は西原さん 吉本 同窓会とゆう 題名の記事 ぇ-見たのぉ [2010年3月 10日]のぉ
で、 手島さんのね 実は[プチ同窓会] とゆう題名のね
実は記事がぁ(有) いやしかし同窓会とゆぅ 題名の記事
見たのぉ 実に久々ですねぇ とゆうのをお先に。
で、 西原さん 西原さんね あのぉ・ん- 手島さんにはこれぇ 失礼であろうかぁ ぇ-西原さん あの-ズバリィ
[いや-西原さん まさに×2 こちらの方がぁ ぇ-本当のね いや同窓会ですねぇ]
ん?・・・ [え-! なぬ~う?! 78年の暮れに 結成された なんと草野球チーム・・・っあぁなんとは有りませんが なんとは書かれては有りませんがね ぇ-すみません]
いやしかし 同窓会は良いもんですねぇ 同窓会は。
[で、 西原さん 同窓会にね ご出席をですねぇ ぇ-されてみてぇ ぇ-まずどうでしたか? ぇ-楽しめましたか]


ぅわ-西原さん 今吉本 写真のみをね まず先にね
ぇ-まず先にね ぇ- 見ましたがねぇ
ん-結構多数ですねぇ ん-写っていますねぇ
[って西原さん あのぉ ズバリご質問 あのぉ 失礼ながらぁ あの-寝っ転がってね 寝っ転がってね らっしゃるのはぁ あの-どなたですかねぇ│ ぅわ- 随分とど真ん中で 随分とど真ん中で 寝っ転 っあぁいや でも ポーズは 決まっていますね。^^;]
西原さん 実は吉本の方もね ぇ-あれは・・・ぇ-推定とゆうかぁ あの-実はこれぇ 大体のね ぇ-覚えてはいる範囲っちゅうか 実はぁ・実は ん-もうあれはぁ 2・3?
いや2~4年のねぇ 前の事 だったっけなぁ まぁつい
最近の事と で、 実は 吉本 実は中学校のぉ 同窓会をですねぇ 実は1度と。 で、 吉本と同じのぉ ぇ-実は2番館にて 在住はぁ 要はぁ 同僚の人がぁ 実は3番館にて
在住のぉ ぇ-まぁとにかく吉本の宅へと [ピンポ-ン]と
鐘を鳴らし [実はぁ 中学の同窓会やりたいんだけどぉ]
[で、 同僚の人がぁ 吉本へ まぁ出席出来るかと]
勿論吉本 OKサインを出し で、 出席をね ぇ-した訳なんですがねぇ で、 (元)生徒の方がぁ あれ 何人位だ
でもあん時のぉ同窓会は 楽しめましたね。(書・置)
ん-深夜 2、3時台でね 帰宅あればぁ 無論吉本みたいに ぇ-朝帰りってゆうんですかねぇ で、 ちなみにぃ
無論・朝 各それぞれ 自身のねぇ ぇ-と 吉本合わせ
ぇ-男ばかりではありましたが ぇ-約5名程でしょうかねぇ ぇ-まず早朝 ぇ-皆でね ぇ-自身の家へと(歩・帰)
で、 このコメントを最後にぃ ぇ-実は西原さん
実はぁ元生徒が [ぇ-またね こうしてぇ また同メンバーでね また同窓会やる機会有ったらぁ 是非ご参加を
で、 この中学のぉ 同窓会はぁ またこれからもやり 続けたいと で、 続くと思うんでぇ]だったっけなぁ
まぁこの様なコメントを出し たね 元生徒がぁと
ん-ズバリ ココの地点 元生徒がぁ 言っていた一言
ズバリィ [少々自覚有り]です。 で、 一方の高校の同窓会はぁ ぇ-の方はね 1度決まった良いが ん-何だろう
実はぁあんまり 人が集まらずでぇ ズバリ [パー]と。
結論 → やりませんでした。
で、 西原さん 実は吉本のねぇ 母校ではある高校にはね
ですねぇ 実は河相我聞も いたんですよ。(書・置)
あの俳優の。 では西原さん ちょいと大量のねぇ
コメントにはなんですが すみません。
返信宜しくです お待ちしてます。 ではでは。

投稿者 吉本確認マシーン : 2010年11月22日 14:45

[追加] 西原さん 追加で失礼 すみません。
実は吉本 小学校時のぉ 同窓会時にも 2度だけ
実は出席と していたのをぉ 思い出しました。
で、 さすがにぃ 中学時の同窓会みたいにぃ
ん-何だろう 実は(元)先生は来ずぅ で、 (元)生徒のみで同窓会をと。 ん-しかしぃ何故 小学校の時の同窓会は 誰も来ないのであろうかぁ 中学時の方の同窓会時は
さすがに 1人だけぇ でしたがね。 (ん-先生が)
ぅわ 気になったとゆうか 思い出してしまった。
(ぇ-思い出して しまった様で すみません。)
なお追加の方もすみません。(書・置)
ぁ-でもまた出席したいなぁ 中学時の同窓会...

投稿者 吉本確認マシーン : 2010年11月22日 15:09

にしはらさんて・・・
この画像ですとどのあたりにポジションを置いていたのでしょうか。
おしえてください。

投稿者 わたなべなおこ : 2010年11月22日 22:10

ちなみんさん:そうです、ポーズとりすぎ、受け狙いですね(反省)。まー楽しかった同窓会に免じて…。

投稿者 ニシハラ : 2010年11月25日 15:30

ちなみんさん:そうです、ポーズとりすぎ、受け狙いですね(反省)。まー楽しかった同窓会に免じて…。

投稿者 ニシハラ : 2010年11月25日 15:35

吉本確認マシーンさん:そのとおり寝転がっているのがニシハラです。若いころは三越のライオンにまたがったりと、いろいろありました。そんなことも酒の肴でゆっくり、楽しく過ごせました。

投稿者 ニシハラ : 2010年11月25日 15:39

わたなべなおこさん:最前列で横になっているのが、ニシハラです。楽しい会だったため、こんなになってしまいました。

投稿者 ニシハラ : 2010年11月25日 15:41

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー