2010年10月19日

カタルーニャ紀行⑬~ゼネスト

P888%20%2858%29.jpg

なんと帰国当日スペイン全土が「ゼネスト」に…。
ホテルに帰るとゼネストでエアもキャンセルされる可能性があるので
確認してくれと…、おいおい。

確認すると搭乗するBAの便の半数以上がキャンセルに、
幸いにも搭乗予定便はキャンセルにはなっていませんでした。
ただしディレイ(遅れ)の可能性は高そうです。(ピンチ)

しかも、バスもタクシーもスト!
ホテル手配の白タクで他のグループと何とか空港にたどり着きました。

当然ながら空港もストの影響があり、
チェック・インも馴れない管理職が担当です。
写真のように従業員のデモが近くに来ると業務はストップ!

ピンチ、ピンチの連続でしたが、1時間遅れで
バルセロナの空港を何とか「離陸」。
ロンドンの乗り継ぎもギリギリでクリア!
行きと違い、バッグも「無事」成田に着いたとさ…。

お終い。(写真だけはもう少しアップします)

| 09:09 | コメント(6) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、おはようございます!!
なるほど、「衝撃」とはこちらでしたか・・・
飛行機自体まだ搭乗した事はありませんが、事態の大変さはよく解ります。
このような事態で、1時間遅れで到着出来た事が奇跡です!!
最近は、ストによる鉄道の遅れは、ほとんど見かけなくなりましたが、通勤・通学が出来なくなるほど影響を与えたのは、35年前を中心に記憶に残っています。

投稿者 ちなみん : 2010年10月19日 10:28

欧州の一部の国はストやデモが毎年必ずあるような気が・・・(困)
特にフランス、航空や鉄道のストが目立つのは見間違いか(血の気が多い?)
西原さん、気のせい?見間違いでは無いですよね?

投稿者 小人部隊一号 : 2010年10月19日 11:03

ん~! お次の場はぁ [ゼネスト]でありますかぁ


ん- 当然ながら空港もぉストの影響(があり)、~
実はニシハラさん 今吉本 業務(は)ストップ!とぉ
までのね・ん- まぁ紹介内のねぇ- 記事をですねぇ
読んではいたぁ・んですがねぇ? ん-こうねぇ 記事をねぇ 見てみれば ん-大変なぁ・ことをねぇ ん-なんとゆうか うん・なんとゆうかな なんせ業務(は)スト-ップ!
ん-・とねぇ 書かれてはいるぐらいなんでねぇ
で、 載っけちゃったぐらいでぇ いやなんとゆうか
いやでも西原さん 改めて・・・当然 大変だったんじゃなかろうかとぉ[待機時間も当然 のごとく 有ったんじゃ
ぁ 改めてとゆう意味でぇ]


くあ! か- (今吉本この記事をぉ・見)
っあぁいや なんとゆうか [実は吉本 ロンドンの乗り]
[継ぎもギリギリ(で)クリア! とゆうですねぇ 実は]
[記事をぉ・見] くあ もうなんだろう もうホント 大変でしたねぇ│ ギリギリっ! と書かれている訳なんでね
ぇ [いやもうなにぃ? なんてゆうのぉ?] となにか言いたげな吉本。 っあでもぉ 無事 成田に到着? だったんですねぇ いや西原さん 無事・到着 よかったですねぇ
(ぇ-まずぅ 吉本の両親のぉ 新婚当時のぉ旅行 → 日本
は置いといてぇ) いやしかし姉貴の新婚旅行 あのサッカー強豪国 イタリアもそうだったぁ+ 一方は吉本 実は 高校時の修学旅行 サイパンでしたからねぇ
ん-なんて言いましょうかねぇ・書きましょうかねぇ
ん-いやしかし[離陸・着陸]は いや関係ないコメント
実は吉本今 [あん時もし 無事離陸もしくは 着陸]
いや吉本の過去の事 西原さんの今回の写真紹介 内のね
ぇ 下記 ん-なんとゆうか 実は現在 吉本の頭ん中
すぐ上記の 書かれてぇ・いやマズっ
西原さん ズバリィ [比べてすみません 謝&少・微]
[失礼しました。 少・微&会釈] いやしかし西原さん
確認してくれ、 おいおい、 業務ストップ、 ピンチ・ピンチの連続 (でしたが、)の記事。 ん-もう一つ書いちゃえば 1時間遅れぇ の記事。 色々ホント 大変でしたね。
(無論待ち時間・移動時間 勿論今回の事・含) お疲れ様で
した~ っぁ そろそろ長文(の方が) すみません西原さん。 では吉本これにて。 では返信の程宜しくですお待ちしております。 ではでは。
(コメント入れられる方々 すみません。 長文でぇ)
(大丈夫かなぁ? とコメント欄へは。入・置)

投稿者 吉本確認マシーン : 2010年10月19日 11:50

ちなみんさん:一部の交通ストではなくてゼネストなのでかなりの衝撃をうけました。帰ってきてCNNなどの映像で、かなり荒れたデモの様子なども見れました。

投稿者 ニシハラ : 2010年10月20日 17:37

小人部隊一号さん:ゼネストには多少ビビリました。何とか上手く逃れた感じです。日本では交通のストも見られなくなってきているのにネ!

投稿者 ニシハラ : 2010年10月20日 17:39

吉本確認マシーンさん:カタルーニャ紀行いったんゼネストで「幕」です。それにしてもゼネストにはかなり驚きました。

投稿者 ニシハラ : 2010年10月20日 17:40

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー