2010年10月15日

秋といえば、ゴルフでしょ!

かなりフォームを改善し、
今回はまとめて見せようぞと
意気込んでいたのですが・・・。

ハハハッ!
そうは問屋がおろさなかった・・・(;--)


さてこの日の仲間は、
ハイッ、J-WAVEをこよなく愛するCさまとAさま。
山梨のGCで7:30スタート!
気合い十分です。

21.JPG

さあ、さあ、こんなにステキな緑の中で
日頃の成果を出すのです!

22.JPG

Cさまは、いとも簡単に100を切る方です!
毎日通っていた打ちっ放しがあるからこその
安定感を披露なさってました。

26.JPG

ドライバーの華麗さは、
本当に惚れ惚れとしました。
コツコツ努力する・・・
継続は力なりとは、このことですね。


それだけじゃなく、なんと!!!
2回もチップインバーディーをオサメチャッテマス!
偶然でできることではないですよぉ!

確実にゴルフというスポーツを
自分のものにしていらっしゃるのですっ。
運もコンディションもすべてを味方につけて!!!
おめでとうございますっ!

もちろん、Aさまのショットも光ってましたよ!
美しいのに、動画を撮ってチェックして・・・
「なんだこのフォームは・・・!」
って嘆かれるんですもの。
さすがの向上心でございますっ!

25.JPG

さらに、つねにマイペースを保つ姿勢に
私は和まされていますv
あたしがポケポケしているから
ペース乱しちゃいましたよね~~~。
いつもいつもすみませんっ!

でも、皆さま本当に楽しくゴルフをなさるから
とっても幸せですっ。

23.JPG

時には、こんなポーズをとって
Cさまがさらに和ませてくださいます。

24.JPG

Aさまが隠されちゃったのか、
Aさまを隠しちゃったのかw

そして、今回は、こんな仲間も
加わりましたわよ~。

27.JPG

ドライバーとボールと戯れてますっ。


やっぱり練習が大切だから、
頑張って打ちっぱなしに行く時間を作りますっ。

楽しい時間をありがとうございましたぁv

| 18:16 | コメント(3) | カテゴリー:木次真紀

コメント

木次さん、お疲れさまです~
そしてお久しぶりです♪
木次さんのニュース、変わらず毎回拝聴していますよ^^v
そして、たった今も木次さんのニュースが流れています。
タイミングよく、NIGHT LINEもゴルフの話題でした♪
秋と言えば誕生日・・・もといゴルフ、と云う事ですが、J-WAVEをこよなく愛しているのに、ゴルフとはますます縁遠くなってしまいました・・・(・・;)
最後の仲間、今年はまだお目にかかっておりませぬ・・・
継続は力なり、と言えば、仙台時代の10ヶ月間ブランクがあるものの、木次さんのお声を聴き始めて早7年(驚)
今年4月から、7年前と同じ・金曜夜ご担当に戻られた為、金曜は特にそう思います。

投稿者 ちなみん : 2010年10月15日 21:58

木次さん、こんにちは。
木次さんは、素敵なゴルフ仲間がいらっしゃって、うらやましいです。
私は「秋といえば、山でしょ!」という事で、10/10~11は、日本山岳耐久レース(長谷川恒男CUP)24時間以内「通称 ハセツネ」という山岳レース(トレイルランニング)に参加しました。無事16時間台でゴールしました。
10/16(土)は、レース後に毎回行なう山・河原清掃、植樹・草刈りに参加してきました。
私は午前中河原清掃と草刈りをやりました。
お昼は豚汁と発泡酒を参加者特典で頂き、もって行ったおにぎりと一緒に山や川を見ながら美味しく頂きました。
食後、一緒の班だった方と、山を2時間半くらい15キロ程トレイルランニングをしました。
また新たなトレラン仲間が出来てうれしいです。

投稿者 海老名市のまこと : 2010年10月18日 14:24

木次さん、原付の車検更新終わりましたか~(^^ゞ
私はゴルフの経験ないので、よくあんな小さいボールがコントロールできて凄い!と、関心しきりです。ところでJ-waveに出演されている方でゴルフがお上手なのはどなた??? 気になりますwww

投稿者 がらりん : 2010年10月19日 11:57

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー