2009年05月03日

完売御礼

今年もJ-WAVE FLEA MARKET in Roppongi Hillsに多数のご来場ありがとうございました

Dscf3814" title="Dscf3814
風薫る絶好の行楽日和
お隣の出展者”PLATOn プラトン”のブースには可愛いチワワ君達も参加!
ワンコを抱かせたら日本一?の大原アナと一緒に

Dscf0006
「ETC付きのお客さんには1000円均一ってどう?」
「どうやってETC付きかどうか、見分けるのよ??・・・・」

Dscf3811ポルシェ356タイプB
出品、即お買い上げ!お目が高い!!
目玉商品その2はカスタムハーレーのチョッパータイプDscf3779

Dscf3781

Dscf3777それにしてもクルマ・バイクのモデルだけはホントによく売れました。


ハーレーもサニーもチョッパーも
すべて、新たなオーナーの元へと、貰われて行きました。お買い上げに感謝です!!Dscf3785


日本じゃ馴染みの無いピックアップトラックはフォードの大切な収益源
ステアリングのセンターパッド辺りまで精密に再現されています
無事、お買い上げ戴きました。
Dscf3806
Dscf3799
定番ミニはいつの時代でも人気者

Dscf3804
エディーバウアーバージョンのエクスプローラー
売れ残って我が家に舞い戻って来るのを覚悟で
出品したのですが、スクーターやホンダ・ゴリラは
写真を撮る暇も無くお買い上げに!
きょうからは貴方のお部屋のアクセサリーとして
大切に飾ってやって下さい

| 21:05 | コメント(10) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

吉田さん、お疲れさまでした!!
昨日お伺い出来なかった分、自分は今日、30分前にお伺いし、吉田さんがいらっしゃるとは思いませんでしたが(社員証を拝見しなくても)、すぐ判りました!!
去年の今日、大雨の中お伺いした際、バンバンお買い上げさせて頂きましたが、今日は、慎重に慎重を重ねた結果、多田さんのバッグのみ買い占める結果と相成りました・・・
一瞬お顔を見せた多田さんを無事キャッチ、西原さんには真っ先にご挨拶出来ましたが、4時間会場にいた割には、吉田さんにお声もお掛け出来ず、大変失礼致しました・・・(おまけに、昨日・今日両方参加したエージェントとも、帰宅約1時間後に連絡が来、2時間近くすれ違いでした・・・)
ちなみに、大原さんが出勤時、アリーナへの階段ですれ違い、渡辺 祐さんがアリーナに登場した瞬間も目撃しました!!
吉田さんのレコードにも心惹かれましたが、プレイヤーがないので断念、JJは表紙に惹かれ(笑)、京都ガイドは、昨日疾風の如く駆け抜けたばかりで、その気が起きませんでした・・・
吉田さん、完売御礼、誠によろしゅうございました!!

投稿者 ちなみん : 2009年5月 3日 21:48

早めに行けばこーいったのも見れたんですね★
2日目に初めて遊びに行ったんですが、迷子になってしまい着いたのは4時近く(≧ヘ≦)
…来年はもっと早くに出かけようっと♪

投稿者 アメシャ : 2009年5月 4日 02:28

吉田さんこんにちはー!!
確かに大原さんはチワワを自分のものにしてますね~
チワワ君もものすごいなついていますしね(笑)
吉田さんのところには私が欲しそうなものありそうです。いきたかったな~
来年行けること信じて期待しま~す

投稿者 ピー : 2009年5月 4日 10:23

えーーーっ!
吉田デスク、こんなの売っちゃもったいないですう~~

投稿者 ふくひめ : 2009年5月 4日 22:17

ウ~~~~ん、確かに勿体無いなあ
と思った秘蔵品もありました。結局出品すること無く
ひっそりお持ち帰り・・・・したのはルパン三世でおなじみ
フィアットの500とか、限定品のレアもの、ポルシェGT1
写真に撮ってみると、あらためてよく出来てるなあ
という新発見も合ったりして、躊躇した品物も少なからず
でも、部屋の片隅で埃をかぶったまま、よりは
お金を出してでも欲しいと思ってくれる方に。
という気持ちです。
空いた場所にはまた、別の新たなお気に入りが並ぶことも
(そして来年のフリマに・・・・・?)
反面、重くてかさばった雑誌、レコードのほとんどは
売れずにお持ち帰りの運命でした。
レコードはプレーヤーの無い人が大半のご時世
売れるだろうとは思っていませんでしたが・・・
でも、雑誌がこれほど売れなかったのには
少し考えさせられるところがありました。
webで情報でも映像でも簡単に手に入る今の時代
数百円を費やしてでも、一つや二つののテーマで
まとめられた雑誌を手に入れよう、という環境では
無くなったのかもしれません。
相次いで報じられる老舗雑誌の休刊、
かつての人気雑誌も広告収入での苦戦の話を耳にします。
かたちのある物だからフリマにも出品出来るというもの
ポッドキャストやダウンロードしたメロディじゃ
こうはいきませんからね。
10年前の梅宮アンナが表紙のハワイブック
目をまんまるにして買ってくれた女の子
流石、お目が高いっ!!!

投稿者 吉田雅彦 : 2009年5月 5日 00:51

小人は体調不良で行けませんでしたが、大盛況のようでしたね。(春先は毎年必ずって程体調が悪いです。)
小人が催促した、大原さんの愛犬ブレンダちゃんの記事の事をすっかり忘れているような気がします。

投稿者 小人部隊一号 : 2009年5月 5日 01:31

吉田さん、おはようございます。
5/2と5/3の午後、吉田さんにお会い出来、お話しが出来て楽しかったです。
私が行った時は、車やバイクが見当たらなかったのですが、私が見つけられなかったのか?、すでに完売だったのか?

投稿者 海老名市のまこと : 2009年5月 5日 07:59

今年の花粉,とりわけヒノキはタチが悪くって、
5月のこの連休中も散々苦しめられました。
大原さん、さすが!チワワでもすぐに仲良しに
なれた様で,何度となく可愛がっていました。
ポルシェもバイクも,お披露目→即ご購入の
品物があって、ご覧頂けなかったアイテムも
多かったと思います。チョロQは最後まで
展示してありましたが小さすぎて目立たなかった??

投稿者 吉田雅彦 : 2009年5月 5日 12:30

当日はチワワくんたちと戯れられて、二倍楽しみました!!
来年は我が家のブレンダも参戦させたいのですが、あんなにおとなしく良い子にしてられるか不安なので、一年かけて躾なおさなくては(笑)

投稿者 オオハラ : 2009年5月 8日 06:05

ホントにあのチワワ君たち、猫よりもおとなしい
か弱い良い子たちでしたね。
ブレンダちゃんも余程良い子にしていないと・・・・・
売り物と勘違いされて、貰われてってしまうかも・・・・?

投稿者 吉田雅彦 : 2009年5月 9日 01:35

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー