2009年03月26日

今宵限りで

いつもジャムザワールドのwebページでお世話になって来たタテイシさん、
Dscn9530とうとう今宵限りで木曜日とお別れです。かつては東京タワーブログやM+のページでもグルメぶりや姉御肌な一面を覗かせていましたが、実際の彼女はキュートでスレンダーな綾瀬はるか似の美人です。
これからは人気グループの専属スタッフとしての忙しい日々が待っていますが、たまにはj-のネタも採り上げて下さいネ。お疲れさまでした、有り難う!
同じペンタックスユーザーという事で、お・そ・ろのカメラと記念撮影。

美しく、しかも仕事のできる仲間が去って行くのは
堪え難い悲しみです。ニュースルームのほかにも
番組スタッフには魅力的な女性が沢山
目移りしそうな私に、仕事しろ!という
天の戒めなのでしょうか?
月曜に出勤すれば逢う事も出来るので
某デスク、いつでも代行の準備は出来ていますよ!

| 21:42 | コメント(4) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

吉田さん、お疲れさまです。
タテイシさん、M+のブログでお名前は記憶していましたが、自分、なぜか男性だと思っていたのです・・・
先程、駆け足でM+・タテイシさんのブログに目を通させて頂いたのですが、こんな素敵な女性を男性と間違えるとは、俺の目は節穴・・・だったようです(汗)
と云う事は、去年のフリマで、自分が、多田さん・上野さんのお2人とお話している間、知らぬ間にタテイシさんにお会いしていた可能性が・・・
自分的には、長女で、甘え上手だと非常にうれしいのですが・・・(明日のPARADISOのお題!?)
自分自身は、頼られる方が性に合っている(燃える!?)ので!!
そうなのです、自分、JAMのWebサイトの画像、気に入って、保存した事が何度かあります(携帯の待受にした事も)
気温も、朝晩特に、今週から真冬に逆戻り、自分の心境も、急激に冷え込み、真冬になって来たので、「春なのに~♪」を歌いながら、明日(今日になりましたが)、心の原点、母と妹に会って来て、明るく参ります!!

投稿者 ちなみん : 2009年3月27日 00:03

テレビを観ていても「今日で番組を卒業・・・」なんて言葉を耳にする今日この頃。
3月は別れの季節なのですよねぇ~。新たな環境への第一歩でもあるわけですが・・・4月には新たな出会いも待っている♪
こんな事でも季節を感じるものなのですね。

投稿者 にゃんにゃんにゃんこ★ : 2009年3月27日 08:26

綾瀬はるかさんより・・・
クールビューティー
本格派カメラ、かっこいい
吉田デスク、美しい「もの」に囲まれてお暮らしですねえ

投稿者 ふくひめ : 2009年3月27日 17:00

クールビューティー、彼女にぴったりの形容詞かも
実際のタテイシさんは美しいだけではなく、
若いのにちゃんと周囲に気配りが出来て
とっても素直で優しい性格の、しかも仕事のできる
可愛いヤツ!一緒に仕事出来なくなるのが
(顔を見られなくなるだけでも)残念で・・・
パソコンでも判らないところは即教えてくれそうだし、
デートの相手に選ぶとしたら彼女は超お薦めです。
嫁に出すには惜しい娘、?かも知れません
3月は花粉も飛ぶし、確定申告もあるし、タテイシも
いなくなるし、お気に入りだった番組も無くなっちゃうし
辛い季節ですね。12月のような
浮かれた気持ちとはほど遠いものがあります。

投稿者 吉田雅彦 : 2009年3月27日 17:47

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー