2008年08月27日

涼しくなっても・・・

ムニャムニャ、相変わらず寝てばっかりの
せいいちくん。
2008082110180001.JPG

2008年08月26日

マンタ38

P407%20%2821%29.jpg

2枚だー!

きょうも涼しい感じですね、7月のあの連続真夏日よ、いずこ?
風邪引きそうですね…

| 12:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2008年08月26日

夏野菜のランチ

ランチをいただきながらの打ち合わせ。
待ち合わせたのは、ヒルズから歩いてすぐ
ピラミデビル3Fの『上海老飯店』。

080825_nasu.JPG

とても高級なお店ですが、ランチはとてもリーズナブルです♪
大好きな茄子炒めをいただきました。

| 11:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華

2008年08月26日

東京タワーはどこ???

今朝の東京タワーは雲のコートを身にまとってます。
どこにあるか・・・わかります?

080826_tokyo.jpg

足元しか見えません!!

今日の東京地方はくもり時々雨の予報。
雲の取れない一日になりそうです。
雨の降る確率も1日を通して50%以上ですから
傘が活躍しそうですね。
体調管理、ご注意ください!

| 06:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華

2008年08月25日

麻布十番祭り最終日

お祭最終日は、かなり雨にたたられました…。

jyuubannmaturtiameame.jpg

やんだかな~?と思うと降りだし。
小ぶりになったかな~?と思うと激しくなり。

でも、アメニモマケズ祭り会場はたくさんの人!
J-WAVEのブース前も賑やかでした。
ありがとうございました♪

| 21:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:

2008年08月25日

マンタ37

P407%20%2811%29.jpg

現在ラジオ・ビンゴ絶賛開催中です!!!!!

| 14:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2008年08月25日

土曜日の夜は…

30年間の思い出作りに行って来ました。

P415%20%285%29.jpg

コンサートの途中でアルミのテープが打ち上げられました。
テープには文字が…

| 13:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2008年08月25日

週末は?

週末、甥っ子が出てきていて、
土曜日、日曜日と東京周辺を回りました。

P415.jpg

土曜日は大宮の鉄道博物館から浅草「浅草寺」そして
水上バスで隅田川見物、
日曜日はお台場の日本科学未来館、船の科学館
そして「秋葉原」と普段なかなか行かない東京を楽しんできました。

これに加えて土曜日はこの後別行動でした…

| 11:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2008年08月25日

ももタロー からタローつながりで・・・

先週(金)から開催された麻布十番納涼祭り。
雨の降る中、遊びに来てくださったみなさん、
どうもありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?

(金)はDJ TAROさんのDJタイムがあり、
さらにスペシャルゲストにこの人が!

08kuidaore.jpg

くいだおれ太郎くん!
DJを披露してくれました♪

Wタローの登場に会場は大盛り上がり!
踊る人あり、タローコールする人あり(笑)。
汗だくの夜になりました。

来年もまたお祭りで会いましょう!

| 11:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華

2008年08月25日

ももタロー

    ママ友と、山梨へもも狩りに行ってきました!
 
    超ビックサイズな桃にビックリ!

  sannsann.jpg

 
  momo.jpg

| 10:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:杉江奏子


2014年 11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー

カテゴリー