2008年08月29日

Milk Barへ。

今日はオープン以来、気になっていたお店
『MOTOYAMA MILK BAR』へ先輩と一緒に行ってきました!

まずはランチプレートから。
ドライカレーをオーダーしてみました。

080829sarada.jpg

カラフルなプレートに盛られたサラダがやってきて・・・

| 15:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華

2008年08月29日

積乱雲

sho080829.jpg

 各地で記録的な
   豪雨となりましたが
  大丈夫でしたか?

 午後4時の都心
   青空にもくもくとした雲。

 このまま晴れるの?
  
 いえいえ
  これだけ日差しがあって
  気温が30度近くまで
  上がっているのですから
 大気の状態は
  ますます不安定になります。

 この後夕方から夜にかけて
  局地的に激しい雷雨に
  気をつけてください。

2008年08月29日

私も高尾山へ♪

杉江さん、戸丸さんに続いて、
私も週末に高尾山に行ってきました♪

もちろん山頂まで登って、陣場山まで行ってきましたよ!

080jinba.jpg

お蕎麦も食べてきました♪
戸丸さんオススメの『高橋家』も雰囲気があって美味しいのですが、
今回行ったのは、店頭でそば打ちを披露してくれる『栄茶屋』。

0808tororo.jpg

さらに!

| 11:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華

2008年08月29日

マンタ41

P407%20%281%29.jpg

昨夜からとても荒れた天気で、深夜にも雷鳴がとどろいていました。
今朝の出勤、皆さん大丈夫でしたか?
JRは不通の箇所もあったようです。

それにしても、雨の降り方…
そして一週間以上続く雨…
まだ夏なんですけど!

| 09:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2008年08月28日

お菓子屋さんへの旅ー6-

blondir1.jpg
今日は埼玉県富士見市にある、
ブロンディールに行って来ました♪

| 19:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | カテゴリー:

2008年08月28日

アドベンチャー部、頑張ってます!!

昨夜もアドベンチャー部で皇居を走りました。
最近、欠席することが多かったのですが、
メンバーはちゃーんと走り続けていました。
必ず誰かが(水)の夜に皇居を走っているって、すごい事ですよね!

080827koukyo.jpg

やっぱりみんなで走ると楽しいし、やる気になります!

| 16:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華

2008年08月28日

気づいたら・・・3皿!

今日のランチ。
まずは『GENJI』のNEWプレート。

080828samon.JPG

サーモンとアボガドのサンド♪
サンドといってもパンではなくご飯にサンドされています♪

もちろんこれだけでは足りませんので・・・

| 14:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | カテゴリー:手島里華

2008年08月28日

マンタ40

P407%20%2823%29.jpg

これも3枚です。

朝方の雨の影響もあって、久しぶりに蒸し暑い感じです。
涼しいのに慣れてしまうと、このくらいでも蒸し暑く感じてしまいます。

| 10:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝

2008年08月27日

麻布十番まつり 2日目

最終日の戸丸さんの記事の後に中日のご報告もナンですが。。。ご容赦下さい

さて、私は土曜日を担当させていただきました。

あいにくの空模様でしたが、日曜朝6時からの「LOHAS SUNDAY」ナビゲーター
王理恵さんも遊びに来てくれて、
十番まつりにまつわるエピソードをお話してくれましたよ~

そして日も暮れ始めると、十番祭りのあの雰囲気にテンションは上がり、
世界各国のお料理を屋台で販売している国際バザール内のJ-WAVEブースで、
おいしい匂いとみなさんの熱気に包まれながら、

気がついたら手にはビールが(笑)

そしてこの日の十番祭の夜のshow timeを盛り上げてくれたのは・・・

| 12:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | カテゴリー:大原裕美

2008年08月27日

マンタ39

P407%20%2822%29.jpg

今度は3枚!

久々に曇り空ではない朝でした。
きょうはこの後、天気は雲が広がり
夜には広い範囲で雨…
えー、また雨!
いい加減にしてよね!

| 11:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | カテゴリー:西原暢孝


2014年 11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

バックナンバー

カテゴリー