2008年02月20日

届いたよ~♪

 待ちにまった、オリジナル香水が届きました~

 shoumeisho.jpg

 こんな風に証明書もついていて
 「Madamt   Kanako」の文字が!!
 おぉ~~~~~~☆

 

 ↓コチラが、ボトルのアップ

botoru.jpg

 ボトルには、オリジナルの名前を刻むことが出来ます。
 私は、「HONOKA」 と名づけました。
 「ほのか」、実はこれは、娘の名前です♡

 本当は、自分の誕生日記念に作成しようと思ったのですが、
 どうしても、発想が子供中心になってしまいます・・・。

 テーマは、「ほのかに香るジャスミン」
 市販のものよりも、アルコールが強く感じられますが、
 なかなかの出来栄え~

 でも、まだこれをつけて外出してないので、
 時間と共に、香りがどんな風に変化していくのかが、
 今後の楽しみです。


 ◎ 作成過程は、1月23日の「世界でひとつ☆☆☆」の記事をご覧下さい。

| 10:18 | コメント(5) | カテゴリー:杉江奏子

コメント

杉江さん、お疲れさまです~♪
杉江さん、無事届きましたか、よかったです~(お待ちしておりました!!)
Madamt Kanakoかぁ……
当然と言えば当然ですが、何か感激しますね(^-^)
子供中心は、まさに自分の母がそうで、自分と妹が生きがいと常々公言しておりました(母は、その生きざまで実証してくれました)(^-^)
昨日は予定通り始発・のぞみで、18:51・上野さんのトラフィックから自宅に戻って聴けましたが、6時間で5つの案件をこなしました(父の5年分確定申告や…母にハンドクリームは贈れませんでしたが)

投稿者 ちなみん : 2008年2月20日 11:09

香水を作られたんですね!ステキ!しかもジャスミンなんて☆母も時には女にならなければっっ!ですよね。わたしも、市販のものですが最近家でも子供に影響がない程度にほのかに香るぐらいコロンをしていますよ。自分自身を高めるにも香りっていいですよね。さっきもTAROさんの番組でも香りの効果ってすごいっていていたし。。。
手作りといえば、杉江さんはジャムとかつくりますか??わたしは、この前ゆずジャムを作ったんです。それが思った以上に美味しくて♪すごーくHAPPYな気持ちになりましたよ。今は頂いたネーブルなどがあるのでマーマレードに挑戦していまーす。それでは、お仕事頑張ってください!

投稿者 ゆうごんママ : 2008年2月21日 12:37

☆ちなみんさん
 そうなのです。なんか感激です~

投稿者 杉江です : 2008年2月23日 09:51


 ☆ゆうごんママさん

  ジャムかぁ。
  ジャムは、まだ作ったことはありませんが、 
  ホーローの鍋で、コトコト、コトコト…
  楽しそうですよね。
  じっくり、煮詰まる鍋を見てるの好きです。
  ゆずジャム、お湯に溶かしたら、
  子供も飲みそうでいいですね!
  風邪気味のときなんか特に。  
   

投稿者 杉江です。 : 2008年2月23日 09:57

おつかれさまです♪
ぬお~~~~~~~☆♪
とうとうきましたね♪ほのかに香るジャスミン♪
命名、ほのか♪むすめさんにちなんでの命名とは♪なんかもったいなくてつけられなさそう^^
ちとアルコールの匂いがきついとありますが、絶対すぐ飛びますから♪是非すぐつけてご出社ください♪
杉江さんの通った廊下で男性社員が萌えてる映像を妄想して、放送楽しみに聞いてます♪
タロ萌えちゃったら…放送になりませんね♪

投稿者 じゅん : 2008年2月23日 21:03

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー