2008年01月16日

またまた

 またまた行ってきました IKEA!!
 今回は、雑貨狙いです♡

%A4%A4%A4%B1%A4%A2.jpg

お約束は、
 まず、ショールームで、
いろいろなシチュエーションのお部屋を訪れ、
もし、自分の家だったら・・・と、ひとしきり妄想。
 その後、
1階で、雑貨を散々見て回り、
(この頃には、何が欲しかったか麻痺してくる)
 疲れて果てて、レストランで、ご飯を食べ帰る。
というパターン。

%A5%DE%A5%C8%A5%EA%A5%E7%A1%BC%A5%B7%A5%AB%A3%B2.jpg
 こんな可愛いマトリョーシカも♡

今回買ったのは、グリーンをいくつかと、
母に頼まれた柄の長い靴べら(柄が長いと楽なんだって)と、
アロマポット用の大量に袋に入ったキャンドル。
  それから

%A4%BE%A4%A6%A4%B5%A4%F3.jpg

 コチラのビックなぞうさん!
 (コレが一番ビックなお買い物)
肌触りが抜群!!
帰りの車の中で、娘と奪い合いながらハグハグ♡

まぁ、要するにたいしたものは買っていないのですが、
毎回、息荒く、店内を物色してしまう杉江です。

        LOVE♡ LOVE

| 11:24 | コメント(2) | カテゴリー:杉江奏子

コメント

杉江さん、お疲れさまです~♪
今日は、今現在、杉江さんのニュース、2本とも端折られました…(*_*)
初めは、健康診断の終了間際で、“お、杉江さんのトラフィックが辛うじて聴けた♪”と思ったら心電図に呼ばれ、先程のクロストークは、銀行と用足しの順番を逆にしたら全部聴けたのに~~
ハハ、カナシ←(C)杉江さん
でも、今日は水曜なので、15時以降のニュースは聴けます(^^)v
今日は、自分にとって要注意の水曜なので、気を付けねば!!(杉江さんは明日ご注意を…)
そう、自分にとってIKEAと言うと杉江さんです(^O^)
実は、杉江さんのブログを拝見するまで知らなかったので…
杉江さん、ゾウは杉江さんの動物キャラですよ!!!
杉江さんがご自分をゲットされたという事で♪
と言いつつ、まだ“IKEAに参上!!”を実現出来てない自分です…

投稿者 ちなみん : 2008年1月16日 12:28

☆ちなみんさん

 動物キャラって、動物占いのでしょうか?
 昔、流行ったもの?
 懐かしい~。 
 だからかしら?
 家の中で、知らずに、どんどん、
 ゾウのものが繁殖しています。
 
 私は、木曜日が注意日なのですか?

投稿者 すぎえです : 2008年1月16日 16:01

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2021年 5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

カテゴリー