2007年12月19日

ツーリングッ! おまけ

はい、ここ守谷SAで無事解散っ!

T田さんのバイクのブレーキがね、
実はひん曲がってたの!!!
ハンドルが・・・!
これは、ホントに良く運転したよ・・・って
感心も感心。
素晴らしいことです。
あたし、指、届かないよ・・・。

「あぁ~、修理代が~~~っ!」
と、嘆いていらっしゃいましたが、
ご無事でなによりでございますよ、ねっ。

バイク

皆さま、互いのバイクを
しげしげと眺めながら、
楽しいひと時を過ごして
いらっしゃいました。
なかには、
これで当分バイクを
降りちゃうという方も
いらっしゃいまして・・・。

非常に記憶に残るツーリングで
締めを飾っていただいた・・・
そんな感がございます。

またいつか、一緒に走りましょうね。
懲りずに・・・(^^;)


167.JPG
ということで、167.1キロ。
今回のツーリングの
走行距離でございます。

さぁ、皆さま!
来年も楽しく走りますわよ。
もちろん、無事に。安全運転で。

| 19:30 | コメント(7) | カテゴリー:木次真紀

コメント

木次さん、お疲れさまです~♪
木次さん、確かに命あってこそ、ですよね・・・
やはり、トラフィックをお伝えされる立場としては、無事に・安全運転を目指して頂きたいです!!
締めが大団円で、本当に何よりでした^^v
次回の走り屋伝説、も乞うご期待、ですね!!

投稿者 ちなみん : 2007年12月19日 23:16

ブレーキレバーってここまでひん曲がるもんなんですね。。。
折れないほうが不思議です。フロントブレーキはうまくかけられたのでしょうか?

あと2枚目の拡大写真がXJ。。。こつぎさん乗り換えます?
国産は楽ですよ。カワサキ以外は(笑)。
とにもかくにもお疲れさまでした。次のツーリングまでは
苦手なコーナリングを克服しておいて下さいね☆

投稿者 しろくま : 2007年12月20日 15:48

今回最多登場のT田です。
ブレーキレバーが折れなくてホントに良かったです。
たぶん、大事なトコロなので折れにくく、曲がりやすく作られているんでしょうね。人差し指だけでブレーキングしました。普段のってるハーレーがレバーが遠いので案外平気でした。

帰りに甲州街道のカワサキのお店で何ごとも無かったように修理しました。(借り物でしたので)
レバーは2300円でした。
愛車のハーレーだったら1.5倍かかりましたね。

投稿者 T田 : 2007年12月20日 18:37

多分クルマのバンパーみたいに自ら衝撃を受け止めて犠牲になってくれるんでしょうね。ワタシも去年一本折ってしまいました。千円でおつりが来たけどね。ブレーキレバー保護用のレバーが有ればいいのにね。

投稿者 吉田雅彦 : 2007年12月20日 23:30

ホントに安全運転って大切よぉぉぉ!
XJはね、これで見納めのバイクなの。
記念に・・・(^^)
あたしはもう少しハーレーで・・・v

それにしても、レバーがそのくらいの値段で交換できて良かったわぁ。もっとするものかと思ってた。
何はともあれ、良かった良かった。

しかし、保護用のレバーっていうよりも、
常に予備を常備するべきなのか!?

いや、とにもかくにも安全運転さっ!!!

投稿者 コツギ : 2007年12月21日 13:15

まだまだお元気そうで何より。趣味の範囲がますます拡がっているようですが、事故らぬように慎重運転は大事ですが、日ごろの練習を増やしたほうがいいのでは...
小生も実は二輪再開の夢を捨てた分けではないですが、向う脛にある事故で開いた穴のあとを見る度に出来ないなあと思ってます。
さて東北に来て一年半になろうとしてますが、そろそろ当地の放送局にも関係を作れそうになっています。
本籍広島も良いところですが、東北も違う意味で本当に良いところです。一度いらっしゃーい。

投稿者 じゃけんの の辻 : 2007年12月24日 23:45

日頃の練習・・・、いや、本当にそうですよ。
仕事でバイクを使えないから、なかなか毎日続けて乗れないんですよねぇ。
ちょっと考えなきゃいかんなぁ。

東北、最近、仙台に知り合いが増えて来てます。
来年は、東北旅行してみようかなぁ。
ツーリングってことになると・・・、暖かくなってからですけどね(^^)

投稿者 コツギ : 2007年12月28日 15:37

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー