2007年09月28日

踊った~!!

最近はバイクに乗る機会がめっきり減っちゃって・・・、
遠出らしい遠出してないんだよねぇ。

その代わり、かなり気合入れて練習してきた
社交ダンス大会がようやく終わったので、
ここいらで息抜きしたいなと思っている昨今。

といいながらも、ダンスして体を動かすのって
良いストレス発散にはなってるんだよねぇ。

070924_1518~03.JPG
しかも、ドレスを着て、オールバックにして
濃い付けまつげをつけて、濃い化粧して、
ハイッ、大変身しちゃえば、
さらに日常離れてストレス発散~~~!

ラテン部門に登場し、
ルンバとチャチャチャを楽しく踊ってきましたわ。

今回はプロアマ大会だったから、
皆さんはプロ(先生)と一緒にペア組んで踊るの。

しか~し、我々のみ、アマチュア同士のペア。

すんごい勇気があるよね・・・。
でも、知らなかったんだもの。
我々以外はプロと組んでるなんて・・・。

だから、あたしは開き直れたけど、
リーダーの方は、ちょいと緊張したみたい。

でも、ノリノリだったわ。

少し、休憩したら・・・っていう間もなく、
11月の新たな大会に向けてレッスン開始!

・・・バイクも乗りたいんだけどなぁ(;ーー)
ちなみに、うちのリーダーは
むか~し、このBLOGに登場した還暦ライダー!

大会終わったんだから、
1回くらいツーリングも行こうぜ~!

| 15:24 | コメント(3) | カテゴリー:木次真紀

コメント

木次さん、またまたお久しぶりです~♪
ずっと今まで通り、木次さんのニュースは聴いていましたが(おととい最後の、金剛地さんとのクロストークも☆)、お休み中淋しかったですよ~
早くも4か月以上経ったのか…
でも、今回の記事も、最初の2行で、木次さんだと確信しましたよ\(^O^)/
自分は、ダンス経験はありませんが、変身願望は強いですね♪
まだまだ暑いので、今日のように公休は、体を休めて終わってしまいますが、誕生月である来月こそ、動くぞ~~!!
木次さん、もうすぐお誕生日ですが、自分と1日違いだったんですね…(自分の方が後です)
こんなお話をしていると、このブログももうすぐ1年なのを実感しますね…(自分の初投稿は、木次さんのお誕生日・東海林さんの記事でした)(^-^)

投稿者 ちなみん : 2007年9月28日 16:33

社交ダンス大会お疲れ様でした。
紅葉はまだまだですが、気分転換にひとっ走り楽しんで来てください。

投稿者 カタナボーイ : 2007年9月28日 20:17

きゃーーーーーーー、こつぎさんのおみ足がまぶしいです。
私はとっくの昔にバイクを降りちゃいましたが、今年の夏は
走らなくて正解でしたよ。ただでさえクソ暑いところにエンジンから
湧き上がる熱を想像したらもう。。。乗っているだけで本人が
バーベキューになっちゃいますよ^^;
これから乗りやすいシーズン到来ですから、今まで放置プレイに
してた愛車のご機嫌を取ってみては如何ですか?
くれぐれも安全運転で!

投稿者 しろくま : 2007年9月30日 22:41

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー