2007年04月18日

実験、実験・・・(ーー;)

「行きたいお店があるんだけど・・・。」

そう言われて、拒絶する理由はなし。

「いいよ!」

と、軽く返事をしていった場所は、『異次元美食空間 THE LOCKUP』。
もう、最悪・・・。
あたしが行ったのは地下だったが、なんだか暗いなぁ~、狭いなぁ~と思ったのさ。そしたら、急に「ドンッ」「ガタンッ」って、通路の横の格子の中で何かが暴れた。

「やめてくれ~。お化け屋敷じゃん~。いやだぁ~。」

あたし、嫌いなのよ。こういうところ。楽しく飲もうと思ってきた場所になんでモンスターやミイラが登場するのよぉ・・・。そんでもってあれやこれやとハプニングの連続で・・・憔悴しきるっちゅうねんっ。あたしゃ、二度と行かないわ。なんど襲われても慣れることのない苦しい空間だった。

070410_1909~001.jpg
で、とりあえず勧められたのが『人体実験』という名のカクテル。試験管に色とりどりのリキュール、オレンジジュース&水。スポイトでお好きに調合しろってさ! ビーカーに注がれているのはカルピスですがな。どう混ぜても、あたしの好きな味にはなりゃしない。こいつは絶対に百薬の長の仲間入りさせたくないねっ、という感じ。

まぁ、病み付きになる方も多いらしいわねぇ。お好きにどうぞ・・・(ーOー;)

| 22:00 | コメント(4) | カテゴリー:木次真紀

コメント

デートには使えないですね。。。落ちつかなそぉ~。
ボク、ぶっちゃけ『お化け屋敷』は苦手です。
彼女に無理矢理連れて行かれたことがありましたが、かなりのヘッポコぶりを披露しました。
できる男はそこで頼れるところを見せるんでしょうが、ボクの場合は緊張と恐怖で手が汗でぐっしょりになるし、ヒィ~~!とかヤァ~~!とか叫んじゃう始末。二度と行かねぇ!!と心に誓いました。

投稿者 べに : 2007年4月18日 22:50

木次さん、お疲れさまです~♪
今日は、木次節炸裂ですねっ☆
何だかこんな告白も嫌ですが、毎日が休肝日、公式に呑んだのは一年前、非公式でも10か月呑んだおらず、十年一昔前は、つきあいとはいえ、朝まで呑んだ事も…(遠い目)(*_*)
若気の至り、と言うヤツで、その時の呪縛からは、あと2か月強で完全に抜け出せる…
その時も含めて、みっともない酔い方もしたが、21世紀になってからは、少なくとも楽しい飲み方、いくら飲んでもいつもどおり、より陽気になるだけとなりました(普段全く飲まないだけに、酔うペースは異様に早くなってしまった…)
木次さん、こんな実験ではなく、楽しい“実験♪実験♪”の異次元空間だったら良かったですよね~
酔う時は、陽気に楽しくいきたいもんです(^O^)
先程の木次さんのラストニュースにもあった、“北斗の拳の葬式”、この天気で3000名参列ですか…
昨日のGLでも特集していましたが、自分のモットーは、『我が人生に一片の悔い無し!!』『お前は俺の心の中に生きている…』です。(アニメは全話見ました。もう20年以上前の作品になるとは…)

投稿者 ちなみん : 2007年4月18日 23:33

実験器具好き、または
マッ☆・サイエンティスト好みの方々ご用達!?
すごい所があるもんですね~。
うっかり飲んだらハイド化して暴れたり
透明人間になって帰ってきたりとか…
はぁっ、くわばらくわばら~|壁|д・`)=ササッ

投稿者 手回し電話 : 2007年4月19日 08:12

お酒は楽しく、かっこよく飲みたいものです。
私はチェロ、ピアノそしてヴォ-カルだけの小さい
ジャズBARに凝ってます。

投稿者 カタナボーイ : 2007年4月19日 20:10

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー