2007年02月09日

ゴルフ

快晴の某日、行ってきました静岡のゴルフ場!
まともに回るのは4年ぶり。
大丈夫か!
とりあえず、近所へ2度練習に行ったが・・・。

不安は何と言ってもドライバー!
4年前の空振り連発と2度の練習でのスカが脳裏をかすめる。

070206_1209~001.jpg
が、しかし! 本番に強いねぇ~!
太陽と富士山が応援してくれたのか!
ドライバーが当たるは当たる!
140ヤードの谷越えを見事ワンオンしてパースリー!

が、しかし、しかし!
自信のあったパターがボロボロ。
どんだけグリーンが好きやねんっって言うくらい、さばけない!
おかげでパー3もあれば12打奮闘するときもありで
結構な運動量と精神疲労をおぼえました。

今回のゴルフは仕事仲間のUさんがクラブを新調したため(かなり奮発したらしい・・・)、その手ごたえを感じるために企画されたもの。
Uさん曰く、
「オレって天才かも! 当たるよ! 飛ぶよ! オレを見ろ~~~! プロに転身だ!」
ですって!
「あと一歩のスコアは、金で買えるんだぜ~~~!」
と、豪語していらっしゃいました(^w^)

070206_1236~001.jpg
まっ、そんな感じの2人だけのラフなラウンドだったので、気兼ねなくゆったり楽しめたのでした。とはいえ、ハードだったわよぉ~。朝、着くや否や練習もせずにハーフを回り、昼休憩はたったの5分。カレーライスをカッ食らって即行で後半へ突入! どんだけやる気やねんっという状態でした。

でも、やる気が生まれたから、まともにスコアを楽しめるようにコツコツ練習するわ~~~~~~~~~~~~(^O^)/

| 15:56 | コメント(0) | カテゴリー:木次真紀

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー