2007年04月18日
あ~~雨です、寒いです。
傘の休む暇がありません。
そして もう着ないだろう・・
と思った洋服も
引っ張り出してます。
きょう行った耳鼻科では
声が出なくなる風邪が
流行っていると聞きました。
気をつけないといけませんね。
さて・・・この天気と気温。
低気圧が日本付近を
通っていくとしても
コースによって
寒かったり、暖かかったりします。
傘の休む暇がありません。
そして もう着ないだろう・・
と思った洋服も
引っ張り出してます。
きょう行った耳鼻科では
声が出なくなる風邪が
流行っていると聞きました。
気をつけないといけませんね。
さて・・・この天気と気温。
低気圧が日本付近を
通っていくとしても
コースによって
寒かったり、暖かかったりします。
きれいな色合いでしょ!
春のお花畑みたいでしょ!
「カジキマグロのオーブン焼きと
アスパラガスクリームソースパスタ」
ミモザのお花をイメージ・・
タルタルソースをのせて
オーブン焼きのカジキマグロ、
ホワイトアスパラガスを使った
パスタソース、
絹さややグリーンピースが 彩りを添えています。
スーパーで見つけて
買いました。
わたしの今までの
沖縄本島の旅行は・・。
2~3年前 5月の晴れ間・・。
しかし・・
お腹を壊して
病院で点滴を受ける羽目に。
その後2月に 鯨を見に行くも
悪天候で船は出ず・・。
リベンジしたいと思いながら この沖縄そばを食べる
東海林でした。
実は・・
今までの加湿器・・
24時間フル稼働なため
故障気味だったのです。
私たちの喉、肌、目、
そして・・静電気・・
いたわってくれている
加湿器君も
優しく
いたわりながら
使っていきたいと
おもいまぁ~す。
GoodMorningTokyo
別所さんと 写真に。
さて・・今日の天気ですが
月曜日と同じように
非常に不安定です。
都心周辺では
夕方頃から
雨に注意です!!
雷を伴って
土砂降りになるかも!!
月曜日。
お台場で・・。
雲行きが怪しくなりました。
ここのところ
天気が安定しませんね。
朝は日差しがあったりするから
傘を持つかどうか迷います。
この日は
朝見たレーダの雲が
神奈川にあったこともあり
長い傘を持って・・・ ^^v 正解でした。