2014年09月03日

防災週間

写真を撮り忘れたのですが
きょうは 消火器の扱い方を 教えてもらいました。

なかなか実際に
消火器を使う機会がないと思いますが
手にとって 使ってみると
少し心の準備が出来たような気がします。

参加し終わったら
こんなファイルとペンをもらいました。
20140903s1.jpg

| 21:21 | コメント(2) | カテゴリー:東海林克江

2014年09月03日

130kmクルーズ中

 仕事の帰りに最新型メルセデスのSクラスを駆って速度無制限の高速道路=アウトバーンをドライブしました。追い越し車線を130kmで驀進中、エンジン回転は2000rpmちょっと、交通量も少なく130km出ていても不安感は皆無、これから車線変更して左側の追い越し車線に進路変更します
IMGP8821.jpg
  といっても精巧なバーチャル・シミュレーション上での話ですが、

| 03:06 | コメント(2) | カテゴリー:吉田雅彦


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー

最新記事